« スピリットIN ズームイン♪ | トップページ | スピリットinスペシャ!! »

つづき・・つなぎ?!

ツヅキ…ツナギ?!

前記事の「つづき」ね(笑)

家に帰って、チェックしたら無事「ずむいん」さん撮れていました((≧ω≦))

全員がお揃いのグレーのツナギ・・・黒の手袋もカッコよくheart04

4月上旬、まだ肌寒い中での撮影というのに、なぜか半袖の岡田くんと長野くんsweat01(↑の写真は岡田くんだけね 笑)

風に吹かれて、寒さに負けないよう?!気合を入れる岡田くん?( ̄m ̄〃)

「ウォーイ!!」と叫んでたり、剛くん一人の撮影シーンなのに、横で大声で歌詞を読み上げてるsweat01 なんだか元気いっぱいだね~(( ≧▽≦))

この続き・・・PVはもちろんだけど、またメイキングも見たいよ~っ!Ch-aさんおねがいしますよ~っshine

|

« スピリットIN ズームイン♪ | トップページ | スピリットinスペシャ!! »

コメント

ヽ(≧▽≦)/キャーッheart04

しょうさん 写真upしてくれてありがとうございます(≧∀≦)

観れなかった私には大興奮な一枚です(≧∀≦)dash
半袖?!の腕がたまりませんdashdashheart04

早くPV観たいですね〜heart04
メイキングも本当 放送(包装→梱包された准くんlovelyキャーッって、イズム以来こういう言葉に敏感になって、ついつい連想してしまう私 coldsweats01)


失礼しました(笑)

話しは戻りまして
メイキング放送、本当やって欲しいですねheart04
メイキング大好きheart04

投稿: crazy love | 2009年6月 2日 (火) 22時47分

今日は初コメントしにきました
実は・・・以前しょうchanさんとカラオケに行かれたCさんからお話を聞いていて
(Cさんとは一度京都で会ったことがあります)
ブログをいつも拝読させていただいてました


私も朝慌てて録画をしましたよ
メイキング是非みたいですよね
6人がキャピキャピしてる姿が見たいです~
これからも遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします♪

投稿: koi | 2009年6月 3日 (水) 07時27分

こんにちは。昨日に限って新聞を見なかったら、、、そんな日に限って、、ズームインとNEWSゆう+に、、。しっかり見逃してショックです。そうですね、C-aに期待します。来週あたりでしょうか?メイキングが楽しいですよね。
3日の夜中0時にスペシャTVの最速新着ビデオに早速V6のPVが流れたようなんですが、、これも見逃しました。今日の夜中のはもう違うのになってるのかな?
明日はやっとおとなりを見に行けるので何とか立ち直ります。

投稿: tomoko | 2009年6月 3日 (水) 14時03分

☆crazy loveサマ☆
楽しんでいただけました??(笑)
自主的ジャニコードのため、あえて不鮮明画像なんだけど、雰囲気だけでも伝わればと・・・

ムキムキの腕を出してるお兄さんがいますよ~ってのが分かるだけでもね( ̄m ̄〃)

明日、無事全編が見れますように・・・heart04
って、私の方こそ録画ミスしたりしないように、再チェックだわっ!
出勤後ってのが、イタイんだよね~sweat01


☆koiサマ☆
コメントありがとうございます~heart04
もうカンゲキですヾ(≧∇≦*)/
ちょびっとさんトコ経由で、もう何年越し・・??で読ませてもらってたので・・・shine

メイキング、楽しそうですよね~heart02
何を話してるのか?も分からないくらい短いショットでしたが、岡田くんにインタビュー(?)してるトコ、ちゃんと見てみた~いっ!!

こちらこそ、ヨロシクお願いしま~すっ!
こんなオタ部屋ですが(笑)また遊びに来てくださいね~((≧ω≦))


☆tomokoサマ☆
私もノーマークだったので、急に「岡田さん・・・」っていう羽鳥さんの声にビックリして、大慌てちゃいましたsweat01
あせって録画し始めたので、無事入ってるのか?帰ってくるまでドキドキでした。

NEWS~の方は、私も撮れてないんです~
もう、ホントどんだけ取材受けてたんだか・・・sweat01

スペシャ、放送予定をずっと張ってたんですが夜中のは気付きませんでしたヽ(;´Д`ヽ)
明日の朝はリベンジ!!頑張りま~すっ!

投稿: しょうchan | 2009年6月 4日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45215275

この記事へのトラックバック一覧です: つづき・・つなぎ?!:

« スピリットIN ズームイン♪ | トップページ | スピリットinスペシャ!! »