« we are the・・・ | トップページ | スピリットinうたばん »

タイムリミット・・・

近づいてきました・・・・カミコン締め切り。

すでに、振込みは終えてる・・・でも、まだ迷いはあり・・・sweat01

そんなコトで頭を悩ませてたら、まぁくんのいいとも出演はノーマークだったし、剛くんの嬉しいお知らせも夜になって知りましたsweat01[人間失格」製作発表

これは、明日のWS要チェックだな~っ(( ≧▽≦))

で、とりあえず、大阪は全ステを目指し、迷いながらも結局代々木は諦めきれず・・・

あとは福井か・・・sweat01 いや、今回は遠征は1箇所だけ・・・と代々木に決めたんですけどね。いまだ後ろ髪引かれる想い・・・ヽ(;´Д`ヽ)

なんせ、近い!狭い!大阪から日程が離れてる!・・・の3拍子。

でもなぁ。もう予算の限界はきてるしなぁぁ・゚・(。>д<。)・゚・

・・・とはいえ、当落出てみないことにはわかんないんだもんねぇsweat01

この間の、トニコン1本釣り!で、奇跡の席?!ゲットできたことで、すっかり忘れてたけど、去年のVコン、勝率5割だったんだっけ・・・sweat01地元なんか城H全ステ!って張り切ってたのに、3日4公演のうち自力で取れたのは1公演だけだったのよね・・・∑( ̄Д ̄lll)

今回、どのぐらいの倍率なのか見当がつかなくて・・・

大阪、代々木で外しまくったら、「福井取っとけば良かった~っ」って思うだろうなぁとか・・・まだまだ悩みは尽きませんっsweat02・・・って!!もうホントに時間ないってば~~~っヽ(;´Д`ヽ)

|

« we are the・・・ | トップページ | スピリットinうたばん »

コメント

こんばんは~。(o ̄∇ ̄)/

DVDに収録されてるメイキングもいいですよ~♪(って、私も誘惑してますね♪)
一昨日、コチラでは『Channel-@』の放送がありまして、PVの撮影風景も流れたのでそのメイキングと同じ映像もチラホラありましたが、DVDにはシングルのジャケット撮影風景がありましたのでもうニヤニヤです♪(( ≧▽≦))
あーっっ、カッコイイ!

剛君の映画も決まりましたね~!友情出演だからうつってる時間は長いとは思いませんが、俳優の剛君は大大大好きなので嬉しいです!(>ω<)
剛君って、ほ~んと演技が上手で素晴らしい!また、ドラマをやって欲しい~。

私も芸能ニュースをチェックしましたが、残念ながら剛君が喋ってるシーンはありませんでしたね…。(。>0<。)
でもでも、ビジュアルがすんご~~~くベッピンさんでビックリですよ!ボ~ッとみとれてしまいました♪

カミコンは代々木ですよ~♪うう…、当然激戦でしょうね~~。
(ノ_≦。)
大阪の他に、代々木も申し込みされたんですか?!いよいよ締め切りましたね~。今月末には結果が分かるのかな?祈りましょう~~。(人><。)

投稿: よーちん | 2009年6月20日 (土) 22時53分

☆よーちんサマ☆
きゃぁ~heart04
ch-aの映像だけでも、かなり良かったのに、さらにジャケ写撮影風景ですって~ヾ(≧∇≦*)/
あぁ、誘惑に負ける日も近い?!

剛くんのWS、私も剛くんが喋ってるとこは撮れませんでした~ヽ(;´Д`ヽ)
モモは、偶然夕方の番組で見たらしい・・・
普段はTV見てない時間帯だというのに、ホント引きが強いというか・・・sweat01
ビジュアル、良かったですよね~(≧ω≦)
岡田トレーナーに鍛えられて、一回り筋肉質になって見えたのは私だけ??(笑)

俳優剛くん、楽しみですよね~shineホント、またドラマも出てくれないかなぁ~


カミコン代々木、うまく取れてたら逢えるかも知れないですよね?(( ≧▽≦))
「激戦」には間違いないでしょうケド・・sweat01

投稿: しょうchan | 2009年6月22日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45383688

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリミット・・・:

« we are the・・・ | トップページ | スピリットinうたばん »