« タイムリミット・・・ | トップページ | Driver's Meeting »

スピリットinうたばん

大忙しの1日・・・やっと今「うたばん」見終わりましたsweat01

なんせね~昨日撮ってた「少年時代」の予告版?!、そして関西では昨日の深夜OAの「ch-a」・・・で、今日の放送「少年時代」と「少年倶楽部プレミアム」はオンタイムで・・・と、もう1日中V6三昧でしたよ(( ≧▽≦))

(あ・・いちおその間にはお買い物行ったり、家事してたりするんですよsweat01「いちお」ね 笑)

ホント、イロイロありすぎて、何書けばいいんだか・・・((≧ω≦))

とりあえず、端折りながら・・・(でも長くなりそうだなsweat01

「少年時代」昭和の香りのするアイドル、まぁくんならではの好青年ぶり・・・(笑)ちょっとダメダメなトコまで、いい演技でしたshineラストで、ちょっとだけ映った駅のホーム。あれで救われた思いになったのは、私だけでないはず。。。

なんかね~まっすぐな瞳の男の子たちを見てると、もう余りに遠い昔で「懐かしい」という感情がないのよね・・・sweat01

どっちかというと、「今現在」・・・お姉ちゃんの心境にリンクするかなぁ・・・

「早く一人前の大人になって欲しい・・・でも、このまま子供でいて欲しい」

不思議なもので、上の娘達にはどんどん大人になって欲しいと思うのに、末っ子だからか?はたまた男の子だからか?モモが大きくなってくコトは、ちょっと複雑・・・遊んでくれなくなる事が寂しいのかなぁヽ(;´Д`ヽ)

・・・はいはい、感傷に浸ってないで、どんどん行きますねsweat01

少クラは、とにかく「Desert Eagle」!!コレが見たくて待ってたのよ!

初めて聴いたときの、鳥肌ものの感動を、映像付きで見れる!・・・そんな期待を裏切らなかったなぁぁヽ(;´Д`ヽ)

本当に3人それぞれのパートに胸が締め付けられるような感動shine剛くんの「いじめられた・・・」からと、もちろんラスト。健ちゃんの「話したことあったよな・・」。岡田くんの「What's up・・・」から・・・

私、剛くんとちがって、岡田くんのラップにはさほど思い入れがなかったんだけど、この曲では岡田くんのいい意味での説教臭さとか、言葉の説得力とかが生きていて、大好きなの。そして最後の剛くんの表情!!もう涙が出そうだったよ~~っsweat01

実は、どうしても世間の皆さんにコレを聴いて欲しくて、ダメもとで・・とアチコチのFM番組にリクエストしてる私・・・

今日の放送、翔くん目当てでも、かつん目当てでも、見てた人達が、一人でも多くこの曲に触れてくれたら嬉しい。翔くんも言ってたでしょ、翔くんのラップの原点はV6曲であり、剛くんのソロ曲だって・・・

「スピリット」はもちろんなんだけど、トニさんの「スタートライン」もたくさんの人に聴いてもらわないともったいな~いっ!!って思ってたからね~(( ≧▽≦))

ラスト「うたばん」・・・今回は、なかなかgoodな企画だったよね~heart04充分に時間も取ってくれてたし・・・これで「蝶」の時をチャラにしてやっても・・・(ってsweat01何様っ!?)

上級編の問題が最後までわかんなくて・・のすねてる?表情も、おしりフリフリしてるトコも、子供ん時の変顔の話も、お母さんの話してる時も、とりあえず岡田くんも良かった!・・・だけど、やっぱ今回は剛くんでしょヾ(≧∇≦*)/

なんせ、ツナギですよっheart02その上、「パラグライダー」飛ばせちゃうとか(笑)あの妹さんとのエピソードのその後が聞けるとか・・・もうタカさんも(ファイヤーチャーハンもありがとね 笑)中居くんもナイス振り!!(( ≧▽≦))

ナポリタンの時見てて、あれからどうなったかなぁ~?って、気になってたのよ(笑)ケンカの原因の話してるトコも、剛くん超カワイイっheart04

最後?が「うたばん」って、ひじょ~に心配してたんだけど、ホント、いい感じで終われてほっとしました( ̄m ̄〃)

・・・あ、ch-aに触れてない??コレはまた来週の後編見てからでも・・・(って、また忘れたりするんだよね 笑)

|

« タイムリミット・・・ | トップページ | Driver's Meeting »

コメント

こんばんは。ほんとお腹いっぱいの一日でしたね。少クラのカミ、トニ、それぞれかっこよくって、そうなんですよ、ほかのジャニファンに見て欲しかったんですよ~こんなかっこいいV6を。カミの歌はほんとに鳥肌立ちそうでした。あの歌を歌ってくれてよかったです。
うたばんは子供達も大爆笑。よかったです。色々と。メンバーも楽しそうだったし、准君も歌のお姉さんのものまねの時、笑い崩れててそんな准君の表情にまた受けちゃったり。でも今回は剛くんが可愛い過ぎでした。モモくんも大喜びだったのでは?
前回の?宝塚に比べれば百倍よかったです。うたばんもなかなかやるな~と見直しました。
しかし、お尻ふりふりカミッコ達が照れながらも踊る姿は可愛かったですよね~。次回ライブのオープニングはお尻ふりふり登場ですかね~???

投稿: tomoko | 2009年6月22日 (月) 01時52分

少クラ、素敵だったようですねshine
我が家は少クラが見れないので、毎度レポを読ませてもらっては想像するのみなんだけど、
きのうはなんと“うたばん”まで野球で放送がなく、
おもいっきり置いてかれてますsnailsweat01
私の住む地域では、きのうの“うたばん”は土曜日に放送されるようなので、それまでお預けdash
まあ見れるだけヨシですね♪

コンもあと1ヶ月で始まるし、生カミに逢えるのももうすぐbleah
チケの当落が出るまでは、なんだかソワソワ落ち着かないけど、1ヶ月頑張っていきましょうupupup

投稿: なみ | 2009年6月22日 (月) 10時03分

しょうCHANこんにちは━dog
雨だよ━rain湿度高くて髪の毛が・・・ボワンボワンleo(笑)
みほきちは昨日はバタバタしておりまして、何1つV6業が出来ませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とりあえず帰ったら少年時代だわね!まぁくん良かった?ドラマなのにミュージカルしてなかった?(オイ)
Ch-@は今夜放送ですtv
 
みほきちも早くV様でお腹いっぱいになりたいheart04
では仕事に戻りますpaper(オイ)

投稿: みほきち | 2009年6月22日 (月) 11時15分

ホントに盛り沢山の1日だったね~heart04あまりの充実振りに、今日は気が抜けちゃって大変だったわ(笑)

うたばん、剛くん最強だったねshine嫉妬があまりに可愛くて、い、妹になりたいかも~なんちって(笑)
最後がうたばんで心配だったけど、面白かったしホッとしたよ。あっでも、「さよならマーチ」(←最後のロンドン橋みたいな映像笑)もちゃんと見たかったなぁ~(≧Д≦)ゞ

ちなみに私も「大きくならないで」と下の子に毎晩呪文を唱えてます(笑)

投稿: さつまこ | 2009年6月22日 (月) 21時09分

☆tomokoサマ☆
ホント過食症気味の週末でしたね~(笑)
またお腹空き過ぎないように、カミコン前にも出てくれないかな~なんて・・・((≧ω≦))

NHKさんには、感謝shine!です。カットもなしに(空白時間は短かったですが)何より電波に乗せてくれてヽ(;´Д`ヽ)カミコン前に・・・と言ってるのも、どこぞの歌番組で歌ってもらえないかなぁ~と、夢見てるからなんですけどねぇ

うたばん、メンバーが楽しそう!っていうのが、一番嬉しいですよねっ!ヾ(≧∇≦*)/
ホントに剛くん、かわいかったしheart04
このところ企画倒れ?続きだったのを、今回は挽回!ってカンジでした(笑)


☆なみサマ☆
野球のシーズンは何かと苦労するねぇヽ(;´Д`ヽ)
大阪も、あのいじめっ子の(クマグス放映しないだけでエライ悪役扱いsweat01)MBSで、ch-a放送だから、毎回ドキドキさせられてますsweat02

なんか、一気に終わっちゃっても寂しいカンジだけどね~お楽しみがなくなっちゃって・・・
お次は生カミっ!!と思って、乗り切ろう(笑)

当落、いつごろになるのかなぁ・・ドキドキheart02


☆みほきちサマ☆
こんばんわ~んdog
無事、まぁくん先生は見れたかな~?
ミュージカルはしてなかったけど、昭和の香りはしてたでしょ?(←設定が昭和なんだって!)

ch-a、夕焼けの中「地球」に腰掛けるまぁくんが、ステキすぎて、見とれちゃったよ~heart04あれもPVの中で使って欲しかったなぁ~

お腹いっぱい♪のくせに、今日もまたHDDの編集作業しながら見入っちゃったわ( ̄m ̄〃)


☆さつまこサマ☆
ホントにね~毎度「祭りの後」は寂しいね~sweat02
もう、今日は録画予約がめっきり少なくなっちゃって・・・(コッチじゃ基本Vシュランだけだからねぇsweat01

そうそう、剛くんのケンカの原因が余りに可愛くてね~ヾ(≧∇≦*)/
もう、「花嫁の父」の心境なんだろうか??とか(笑)
娘持ったら、タイヘンなパパになりそうだな~
すぷらぴ♪すぶらぱ♪確かに、カワイイVさん達をもっと見たかったねぇ( ̄m ̄〃)

・・さつまっちの呪文(笑)わかるなぁ((≧ω≦))
もう、ウチはかなり「大きく」はなってきたけどね(ただ今147cm!?・・ってsweat01でか過ぎだろっ!)

投稿: しょうchan | 2009年6月23日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45415892

この記事へのトラックバック一覧です: スピリットinうたばん:

« タイムリミット・・・ | トップページ | Driver's Meeting »