« How much?? | トップページ | つづき・・つなぎ?! »

スピリットIN ズームイン♪

いやぁ~やっぱりずむいんさんは侮れないと言うか・・・(;^_^A

油断してたから、朝から超ビックリ!慌てて録画したから、帰ってから確認しないとsweat01

今回は、スピリットのPV撮影風景shineずむいんさんが来てるからか、またまたハイテンションな岡田くん!
それにしても、全員でツナギですよ~!(≧▼≦)(デリバじゃないけど 笑)

コレは全編も楽しみ~っ!

ホント、ずむいんさんは(羽鳥さんは?)岡田くんが大好きなんだね~c(>ω<)ゞ

そして、そんなずむいんさんが私は大好きだ~っheart04(って、普段見てないくせに 笑)

|

« How much?? | トップページ | つづき・・つなぎ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45211768

この記事へのトラックバック一覧です: スピリットIN ズームイン♪:

« How much?? | トップページ | つづき・・つなぎ?! »