« スピリットinうたばん | トップページ | リクエスト♪ »

Driver's Meeting

やっと?!6/14の「Driver's Meeting」のゲストトークがHPにアップされました。↓

Driver's salonカミセン、トニセンクルマ秘話

この番組、途中から聴くことができたんだけど、HPは結構そのままトークをUPしてくれてる気がする・・・

剛くんの「(笑)」のカンジとか、やっぱ生で聴くと面白かったけど(( ≧▽≦)) 私はラジオで剛くんの声を聴くっていうのが、あんまりなかったんで、なかなか新鮮だったしね(笑)

6/28にも登場だなんて、嬉しいことですが・・・この二人でもう1回「クルマトーク」だなんて、時間が持つのか?ってカンジ(長野くんと違ってね~ 笑)( ̄m ̄〃)

ネクジェネ、タッキーゲストもなかなか面白かったね~ヾ(≧∇≦*)/ 

4人でのユニット「おんぶにだっこ」・・・思いっきり笑っちゃったワタシsweat01

追記。。ラジオつながりでもう1個!!

今、健ちゃんラヂオで、「Hello-Goodbye」初聴きしてますヾ(≧∇≦*)/

なんだこりゃっ!「Desert Eagle」や「Are you~」なんかと全然違って、何だろ、トニの「HONEY」聴いたときみたいな?!えらいカワイイんですけど~heart04これまた、生で見たくなるじゃな~いっっ!!((≧ω≦))

|

« スピリットinうたばん | トップページ | リクエスト♪ »

コメント

こんばんは♪(o ̄∇ ̄)/
『うたばん』はなかなか良かったですよね~♪V6のみでいいのに(初期のうたばんに戻って!)、相変わらず余計なゲストがごちゃごちゃと居ましたが、かなりの時間を使ってくれたのでヨシとします(←上から目線)。( ̄ω ̄;)
メンバーも結構喋ってくれたし♪

とにかく!!剛君のツナギ姿に萌えまくりでしたよ!(≧∇≦)
帽子も凄く似合ってましたし、ツナギの下に着てるシャツにもドキドキ~♪何であんだけでセクシーに見えるんですかー?!((≧ω≦))

で『♪おしりフリフリ~♪』を踊るメンバー…。あまりの可愛さに失神するかと思いました。特に剛君!!無邪気な笑顔に悶えまくり。キョロキョロ&ニコニコしながらのダンスは、もー何て可愛いのだ!准クンのうさぎさんの振りも、犯罪級の可愛さでしたよ~!(≧∇≦*)/

もう、可愛いとカッコイイの言葉しか出ません。V6は凄いグループです。今夜もリピの嵐となりそうです。(>ω<)

しょうchanさんも代々木を申しこまれたんですね!お互い無事に当たります様に!その時はお会い出来ると嬉しいです~。(*^ω^*)ノ

投稿: よーちん | 2009年6月23日 (火) 21時10分

☆よーちんサマ☆
今回は、なかなかヒットな「うたばん」
何よりも剛くんheart04最強でしたね~っ!やっぱツナギはいいわ~っヾ(≧∇≦*)/

そうそう、人はたくさんいたけど、「蝶」の時みたいなワケわかんない人達じゃなかったからねsweat01
(しょうこお姉さんにはビックリしたけど 笑)

おしりフリフリも、ホント可愛くてheart04
カミコンでもサービス?して欲しいくらいですっ!
(お子様向けに?!いや、私たちに 笑)

代々木、無事当選して、お会いできたらなぁ~shine息子くんたちにも会えますか~?
モモも、なかなか同年代の男の子に会うことがないので、楽しみです♪

投稿: しょうchan | 2009年6月25日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45425624

この記事へのトラックバック一覧です: Driver's Meeting:

« スピリットinうたばん | トップページ | リクエスト♪ »