« 「おと・な・り」まであと4日 | トップページ | 「おと・な・り」初日 »

5LDK~っ!!

いやぁ~予想以上に、いいもの見せてもらえましたね~ヾ(≧∇≦*)/

さすが、TOKIO兄さんっ!!ジャニの先輩の番組でなきゃ、あそこまでの映像は出してもらえないでしょう・・・(笑)

ようつべさんでしか見たことなかった、「元気~」のオーディションshineまさか、アレをゲットできるだなんて((≧ω≦))

麻生さんがメロメロになっちゃうほど、カワイイ~heart02 なんせ14歳だもんねぇ~

抹殺したい?!「Vの炎」も、幼少期の写真も(飛び蹴りが得意技のお姉ちゃまも 笑)・・・貴重なお宝がいっぱいの上に、「若手芸人?!」トニ3人のコメントまでもらえるとはっ!heart04(剛健も写真で出てきたから、これで6人揃い踏み?(( ≧▽≦)))

「ストイックな岡田・・・」で売ってもらうものいいけど(笑)、お兄さん達にいじられてタジタジになってるトコの方が絶対好みだわ~( ̄m ̄〃)

今日は、初日の席を確保しに地元シネコンまで行ってきました・・・え?「野島聡ミニ写真展」って!!いつの間に・・・shine(コレって、全国の劇場でやってるのかな?) もう、食い入るように1枚ずつ見てきましたよっ!「撮影禁止」って書いてるんだけど、あぁ、撮りたい~ッツ!ヽ(;´Д`ヽ)

|

« 「おと・な・り」まであと4日 | トップページ | 「おと・な・り」初日 »

コメント

こんにちは~~♪
ほーーんとに、いいものを見せてもらっちゃいましたね~。夜中に娘と2人、とろけそうになりながら見入ってました~~happy02
オーデション時の岡田少年のかわゆいことったらこの上ないわ~~heart04
特技トビ蹴りなお姉さん(w(゚o゚)w)との2ショット写真、これまた2人ともかわいい~♪
最後のえがちゃんのモノマネには抱腹絶倒モノ!(笑)。
恋メシのコーナーにもちゃっかりと居座ってる岡田くん、もぉ、何から何までツボでしたねっ!!
私も「ストイックな岡田くん<イジラれてたじたじな岡田くん」派で~~す♪

投稿: ちょびっと | 2009年5月29日 (金) 16時50分

5LDK,ほんと最高でしたね~。TOKIOじゃないと暴露できない映像の数々、、。ありがとう~ですよね。特にオーディションのは貴重ですよね。先輩達からいじられてる准君がめちゃくちゃ可愛いくて、。家族で大爆笑したし、私はまたまた惚れちゃったり、、。ますます、早く准君に会いたい~。あ、その前に映画行かなくちゃ、、。

投稿: tomoko | 2009年5月30日 (土) 01時41分

コメレス遅くなりまして・・・sweat01

☆ちょびっとサマ☆
そうそう、夜中に何度となくリピートしながら・・・heart04
娘ちゃまも、自分と同年代の頃の岡田くんが見れて、なんか不思議なカンジかなぁ(笑)

あのお姉さまに、「特技は飛び蹴り」って言ってしまう岡田くんに大爆笑しちゃったんだけどね~(( ≧▽≦))
ホント、TOKIOの皆さんが上手いのかな~
絶好調だったね~(笑)
(あ、でもVシュもなかなか飛ばしてたけどsweat01「ストイック」発言もまたまた出てたしね~)


☆tomokoサマ☆
ホント、想像以上の素敵な仕上がり・・・(笑)秘蔵映像もエガちゃんだけなのかと思いきや・・・sweat01
TOKIOにイジラレてるトコ、ホントに可愛くて・・・少クラの太一くんだけでなく、みんなが上手いですよね~
坂本くんの「ミュージカル」話に、いきなり踊りだす長瀬くん達とか・・・((≧ω≦))もう傑作でした(笑)

映画、行けそうですか~?
「あの」岡田くんとは別人の「ストイック」バージョンで仕上がってますので、ぜひお楽しみに・・・♪

投稿: しょうchan | 2009年5月31日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45161921

この記事へのトラックバック一覧です: 5LDK~っ!!:

« 「おと・な・り」まであと4日 | トップページ | 「おと・な・り」初日 »