« カミコンだ~~っ!! | トップページ | 「おと・な・り」まであと4日 »

一夜明けて・・・

コーフンのあまり、「!(ビックリマーク)」だらけの前夜の記事でしたが・・・sweat01

ちょうどね~、岡田くんネタでいちゃいちゃと(え?表現違う?!)、お友達とメール中に、超嬉しいニュースでね~(( ≧▽≦))

宇湯サマ、ホントにありがと~~heart04もう会場の盛り上がりまで伝わってくるような、ライブなお電話でしたっヾ(≧∇≦*)/

もしかして、Vコンの発表がないだろうか??と心待ちにしてたものの、まさか!のカミコンだったんで、フェイント付かれちゃって・・・・sweat01もう、心臓バクバクで、手も震えるくらいのコーフン状態の中、「落ち着いて!落ち着いて!」と自分に言い聞かせながら(笑)日程の確認・・・

今回ね~大阪以外でも日帰りできるトコが3箇所もあって、日程的にも去年よりかなり楽勝・・・!?

あとは・・・お財布の中身か~っsweat02(←って、これかなり重要・・・)

「カミコン決まったよ~っup」と、ハイテンションなワタクシに、「ボクも・・・代々木、行ってもいい?」モモの控えめ?発言・・・

「ボクも行く~っ!!」って言われてたら、「アンタは連れてかないよっannoy」って憎まれ口も叩けるのに・・・何だよっ!そのすがるような目はsweat01これで「ダメ~っ!」なんて言ったら鬼母みたいじゃんっ!(←でも、言いたいんだけど・・・)

このところ、熱が冷め始めてきたか?と思ってたんだけどね~(ま、剛くんの露出が少なかったからねsweat01

財政難の折、二人で遠征はきついんだよ~~ヽ(;´Д`ヽ)

え?すっかりモモにはめられてる? そうなの、計算づくではないんだけど、こういうトコ上手いんだよね~末っ子長男のなせるワザというか・・・sweat01

あぁ、「おと・な・り」貧乏に続いて、またまた減らないお財布が欲しいっ・゚・(。>д<。)・゚・

・・・で、ウワサのV冬コンもホントにあるのかね??

|

« カミコンだ~~っ!! | トップページ | 「おと・な・り」まであと4日 »

コメント

しょうちゃん、こんばんは(*^o^*)


カッ…………カミコン、来ちゃいましたねぇーっ!(≧∇≦)
しょうちゃんが相当喜んでる様子がめちゃめちゃ伝わってくる(o^∀^o)


実はワタシ、カミの曲を全然知らないんですよ(汗)
プロモになってるのしか知らんダメダメファンです(汗汗汗)

夏までには何とか(?)するわな( ̄∀ ̄)


もっと早く書き込みしたかったんだけど、パソが壊れ“パソ無し生活”を2週間送ってるの。
今まで壊れても、こんなに長い間無しで過ごすのは初めてで、ビックリする程の不便を感じてパソへの依存の強さを再確認したわ…(∋_∈)(わたくしごとでスミマセン)
携帯でも見れるよね?と気づき(遅い)携帯で検索しました(^_^)v


インフルエンザが日本に入る直前に、家族で関東に行っていて、准くんが石原さとみちゃんや、ホンジャマカの石ちゃんとVシュで食べていた「とろ鉄火丼」を食べて来ましたV(^-^)V
めちゃ美味しかった♪

ところが、せっかく東京まで行ったというのに写真展は観にいけず…。
家族を巻き込んで列んだ、あの試写会の時のようなパワーが出ず、家族につき合わすことが出来なかったわん(^。^;)


メールで書きたかったことを、こちらにつらつらと書いてしまい皆さんごめんなさい(^_^;)


とにかくカミコン、万歳~~~~!ですね(≧∇≦)
チケット取れるかな?
今からソワソワしちゃう(≧ε≦)

投稿: なみ | 2009年5月26日 (火) 22時56分

☆なみサマ☆
携帯からのご訪問ありがと~っ!
パソなし生活、タイヘンだねぇsweat02
私なんか、殆ど「依存症」だから、もう考えられないけど・・・(>_<)
なんせ、いっぱい見たいモノあるもんね~(笑)
早く、回復しますように・・・

東京、と言うか「トロ鉄火丼」うらやましい~っ(≧ω≦)
Vシュで、岡田くんが食べてたものを・・って思いながら、なかなか上京しても行けなくてsweat02(タイトなスケジュールが多いからね 笑)
写真展は惜しかったけど、仕方ないよね~家族旅行だもん。
名古屋と違って、「生」ではないしね(笑)


そ・し・てっ!来ちゃいましたね~~っheart04
なんかさ、コーフンし過ぎてイミ不明な言動も多し?(笑)
大阪、来るよね?来るよね?(って、勝手にsweat01
もう、カミに会える事もなんだけど、V友さんに会える!って言うのがワクワクでね~ヾ(≧∇≦*)/
なみちゃんにも、絶対どこかの会場でshine
どうか無事、チケット取れますように・・・up

投稿: しょうchan | 2009年5月27日 (水) 00時39分

カミコンの情報にすっかり舞い上がってます。息子の学校は5月いっぱいは休校で、毎日先生からの電話もあるし、母だけふらふら出かける気分になれず、まだ映画も見にいけないんですが、カミコンのことを考えると気分は爽快です~。私も、名古屋行けるな~とか、ちょうどだんなさんの夏休みが8月8日から16日なので、んんん、、東京、車で行ったら安いし、代々木も行けるしちょうどいいかも~なんて思ったり、、、。大阪はツアーの最初のほうだから、後のほうのどこか行きたいと思ったり、、。楽しい想像の日々です。
モモくんも代々木希望ですか~。そういえば、モモくんって、末っ子長男姉2人???なんですね~。准君のドラマのようですね。

投稿: tomoko | 2009年5月27日 (水) 01時43分

☆tomokoサマ☆
息子さん、6月からは決まりましたか?ニュースで見るたびにtomokoさん宅を思い出してます(>_<)
私も、娘達が閉じこもってた1週間は、やはり余り外出もできず・・・
なんだかカワイそうな気もしてね・・・

映画もまだ行ってないのに、気持ちは「夏shine」に向かっちゃいますよね~((≧ω≦))
名古屋は、近いんですけどね~なぜに平日??sweat02
あとは予算との兼ね合いなんですが・・・

そうそう、モモは末っ子長男姉2人、+おばあちゃんもついてますよ~(そりゃ、甘え上手にもなるってもんです 笑)

投稿: しょうchan | 2009年5月29日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45131284

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて・・・:

« カミコンだ~~っ!! | トップページ | 「おと・な・り」まであと4日 »