« 5月17日♪ | トップページ | ぽちっと一票・・・ »

てんこ盛りっ!の週末・・・

いろんなことがありました・・・っていうか、イロイロありすぎて何から書けばいいやら・・・sweat01

あ、とりあえず、ご心配のメールなども頂きましたが、元気にしております。橋本さんにお願い?されて、娘二人(中高生)は今日から休校になっていますが、本人達は大丈夫です(^_^;)

「え~っ!何でボクだけ~っ!」と朝から橋本さんに文句言いながら、一人学校へ行ったモモも元気です(笑)

・・・とは言え、小学校の休校も近いのかなぁ・・・

混乱の続く関西ですが・・・混乱と言えば、やはり初日舞台挨拶はタイヘンだったようで・・・sweat025時半からと言いながら、5時半で締め切ったというお話も・・・結局「5500人」というインパクトのある人数が欲しかっただけなのか?この方式は??などと、つい主催者側を疑いたくもなる・・・

コレに比べたら、名古屋は全然良かったよね。自分が行けたからというワケではなく、もしお友達も私もぴあでゲットできてなかったら、最初から名古屋にも行かなかったし、引き換え前に並ぶこともなかったし・・・徹夜で並ぶ人もいたけど、座席数以上の人数が並ぶことはありえないから、劇場半周くらいにとどまってたしね。

あ、実際の現場にいなかったのに偉そうに毒吐いても・・とは重々承知の上で・・・ちょっと、お友達の記事を読ませてもらって、悲しくなっちゃったりもしたのでsweat02

気を取り直しまして・・・で、そんな週末、私は何をしてたかと言うと、世間の騒ぎもどこ吹く風で、久々の「岡田会shine」(でも、12月にVカラ会が入ってたか 笑) 雨の日曜日だったけど、またまた楽しい時間が過ごせましたheart04 nagisaさん&ちょびっとさんホントありがとうね~ヾ(≧∇≦*)/

半日たっぷり楽しんだあと、気持ち良く、うたた寝~そのまま朝まで寝てしまったので、いいとも増刊号も、少クラも、今朝のズムインも、今日帰ってからまとめて見ました((≧ω≦))

極めつけ「おと・な・り」写真集も今日取りに行って来たので、ホントもうお腹いっぱい?!岡田くん三昧でねheart01

あまりにイロイロで(実はまだananも開けてないsweat01)↑感想の方はまた後日・・・

|

« 5月17日♪ | トップページ | ぽちっと一票・・・ »

コメント

おはようございます~~sun
こちらこそ、本当に、本当にありがとうございましたshineもぉ夢のように楽しいステキな1日でした~~~heart04
心地よく家路に着いたら・・・中学だけでなく幼稚園も休園となり、しかも、感染者多数出てる茨木の高校、マンションの隣のお兄ちゃんが通ってる学校だし、我が息子くんはなにやら風邪様の症状が出てるしでドキドキ。熱は出ていないので、厳重なる自宅待機をと言われ、もう母子3人、せまーい家の中ですでに退屈しきってますsweat02

でもね、そんな中!!!17日は無事に参加できて、本当に幸せでした~~shine車まで出してもらって、色々とお世話になりました♪ありがとう
インフルエンザ騒ぎがおさまって落ち着いたら、またしょうchanやnagisaさんにお会いできるのを楽しみにしています~~happy02

残念ながら・・・予約している写真集はまだ取りにいけていないんだけど、すばらしい出来のようでheart04早く見たいよぉ~~!!

投稿: ちょびっと | 2009年5月19日 (火) 08時40分

こんにちは。
世の中騒ぎはすごいですね。
こちらは…日頃付けないマスクをしたりと一応ですが(笑)
息苦しい〜マスクって!
花粉症の時でさえ付けない人間なんで(笑)
しかし結構なマスク率…品切れなんてもう当たり前!私はトニコンが最終日を無事向かえられたら一安心♪
岡田君は綺麗だった〜!
とりあえずやめなくてよかったと(笑)

インフルエンザにはお互い気をつけましょう!

投稿: リーフ | 2009年5月19日 (火) 18時27分

こんばんは。えらい騒ぎの高校、息子の学校で、、、。しかも昨日やたらと映ってた問題のクラスって、、、。あ~俺の教室~。はあ~。そうです、きっちりインフルエンザになった息子。でも新型と騒がれる前で、病院にも渡航暦がないから旧型と判断されてタミフルを処方され、すぐに回復しました。渡航暦の有無、だけじゃなく、政府が新型が日本に入った時点で、新型かどうかの検査をするよう徹底してたらこんなに蔓延しなかったような気がします。私立高校だし、阪急、阪神、JR、地下鉄、京都方面、大阪市内方面、神戸方面、ありとあらゆるとこから通学してる学校なので感染経路なんて特定できないと思うので恐いです。とにかく予防だけはしてくださいね。幸い、家族には感染しませんでした。でも日曜まで子どもは休みで家に引きこもり状態、、映画もいつ行けることやら~。買いためた准君の映画関係の本で癒されたいと思います。

投稿: tomoko | 2009年5月20日 (水) 01時04分

☆ちょびっとサマ☆
ホント、関西は混乱しまくってるけど、私には素敵な休日でしたheart04
会えて嬉しかったよ~っ!(( ≧▽≦))

その後、お子さんたちはいかが?
おちびちゃんには、確かに感染は怖いけど、ずっと家の中っていうのもつらいよね~sweat02
どうか、早いとこ落ち着きますように・・・
またVカラ会noteもしなきゃいけないしね(笑)

写真集、どこを開けても岡田くんshine(←当たり前って?! 笑)
夢のような1冊だよ~ヾ(≧∇≦*)/
お楽しみにっheart04


☆リーフサマ☆
こんばんわ~(^o^)
ホント、タイヘンな事になってるよね~sweat02
私は、車通勤なのでまだマシだけど、それでもお買い物なんかにはマスク持参・・・(←マスクして運転してる人も結構多いケド)

トニコン、オーラスが東京で良かったよねsweat01最終が大阪公演とかだったら、関西JRみたいに中止になってたかも・・・
せめてあと数日は、関東方面に飛び火しませんように・・・ヽ(;´Д`ヽ)

投稿: しょうchan | 2009年5月20日 (水) 01時16分

☆tomokoサマ☆
そうでしたか~っsweat01
教室まで映ったら、ビックリですね~
通学範囲が広いと、公共交通機関もたくさん使うし、広がりが早くなってしまいますよね(>_<)
対応が、もう少し早ければ・・・と、いまさら言っても遅いんでしょうが・・・。
枚方の感染者は、たぶん空港で止められた高校生?まだ市内での発生はないようです(あくまでも今のところ)
小学生のモモだけは、一人学校へも行っていますが、サッカーの練習は中止になったりで・・・
娘2人も、そろそろ退屈し始めて・・・試験勉強しててくれればいいんですけどね~(^_^;)

投稿: しょうchan | 2009年5月20日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45058455

この記事へのトラックバック一覧です: てんこ盛りっ!の週末・・・:

« 5月17日♪ | トップページ | ぽちっと一票・・・ »