« サヨナラGW・・・ | トップページ | ちっちゃい狼・・・ »

「それ知ってる!オレ」

連休ボケで、日付や曜日の感覚が狂ってて・・・

え?今日って金曜日っ!?
危ない危ないっ・・・
Vシュ見逃すトコだったよ~sweat01
今日はお当番&デリバリですからね~(≧ω≦)

女優さん?でも、眞鍋ちゃんくらい豪快(男?!)だと、食べっぷりも感想も岡田くんより、男らしい?(^_^;)

そして、鈍獣チーム浅野さん&北村さんへの五万円っっ!のフルーツ盛り合わせ(すごっsweat01)のデリバリ。
今回も、ユースケいじめるSっぷりとムチャなおねだり・・・
何より、私は黒つなぎが大好きだぁぁ~heart04

今日は、本屋さんにも出向き・・・

ちょっと行かないと、どんどん掲載誌が増えてて・・・sweat02ホント追い付けないよ~(ノд<。)゜。

今月のドル誌チェック。P誌が剛くん、W誌が健ちゃん、D誌が岡田くん。今月は、剛くんの記事が良かったなぁ~自分の誕生日に、お母さんとおばあちゃんにお花を送るだなんて!しかも、それぞれにイメージ?の色まで考えて・・・ヽ(;´Д`ヽ)
なんか素敵だなぁ~shine近頃は、後輩にもかまって?あげてるみたいだし・・・(( ≧▽≦))
W誌には、翼くんからの熱いラブレターloveletterホント、愛されてるね~(笑)

で、「おと・な・り」のために、まだまだ続いてる雑誌ラッシュ。シネマシネマ、シネマスクエアと見て来ましたが、どちらも「白いなぁ~」(^_^;)
なんか、あまりに明るい白だと・・・sweat01
+actのやわらかな感じは良かったんだけどなぁ。(麻生ちゃんと、くっつきすぎ~sweat02って言う意見もありますが 笑)

やっぱり私は暗い色やら、意地悪な表情?(しょせんMですから 笑)が好きなんだなぁheart04と、あらためて思った。

良かったのは、フィガロ、FINEBOYS。コチラも写真ね~

もうインタビューはどれがどれだか・・・sweat02記憶が切れちゃって(←だから買いなさいってばっ!)

|

« サヨナラGW・・・ | トップページ | ちっちゃい狼・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44946086

この記事へのトラックバック一覧です: 「それ知ってる!オレ」:

« サヨナラGW・・・ | トップページ | ちっちゃい狼・・・ »