« 「それ知ってる!オレ」 | トップページ | マルコポロリ! »

ちっちゃい狼・・・

UMA剛くん編は、それで締めでしたかっsweat01(いい訳クマグス?!)

岡田カメラマンには、ぜひ富士山でもトンネル?でも撮りに行って欲しいもんですっ! やっぱロケに出てもらわないとね・・・((≧ω≦))

でもって、クマグスエンディングテーマ「CHANCE」も入った新シングル「スピリット」は6/17リリースだそうで・・・heart01

ジャケ写は、カラフル(でも衣装はシンプル)でなかなか好みですが・・・

今回も、凝った企画を含む3形態・・・sweat01(ゴメン、読んでも「ロトV6」の意味がわかんないsweat02

あぁ、「おと・な・り」貧乏に続いて、お財布には厳しいねぇ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

|

« 「それ知ってる!オレ」 | トップページ | マルコポロリ! »

コメント

しょうCHANこんにちは━dog
相変わらずのご無沙汰でゴメンネっゴメンネっ━━(笑)
 
ここの所後輩Gばかりが怒涛のリリースラッシュcdでV様達は・・・?と寂しく思っていた所に6月にやっとこ新曲リリースだね!
しかも今回も意味不明なセコイジャニーズ商法で・・・泣けるわ。どれ買おう。←すでに全種類買う気持ちがないのが笑えるけど・・・( ̄▽ ̄;)アハハ… sweat02
 
動物園、久しく行ってないなぁ。うちの子小さい頃から全く動物に興味ナッシングだったもんで(汗)
 
ではでは今からクマグス見ようかな(笑)クマグスはいつもビデオ鑑賞なんだよねぇ・・・ほら時間がねぇ・・・(笑)
 
じゃあまた来ますdog

投稿: みほきち | 2009年5月 9日 (土) 15時33分

☆みほきちサマ☆
こんにちわ~んdog←ちっちゃい狼じゃないよ(笑)
コメいただけるだけで、「ワタシのココロはみほきちちゃん一色ですよ」トゥースッscissors

ホント、後輩達はリリースやらツアーやら(∞は今日からだね~)楽しい情報ばかりの中、待たされたよね~ヽ(;´Д`ヽ)
相変わらずの超S商法だけどね(笑)
ワタシも、毎回とりあえず1枚だけ・・・の1枚に悩む事になるのよねsweat02
(で、最終的には2枚・3枚と増えていくんだけどsweat01

投稿: しょうchan | 2009年5月10日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44947645

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい狼・・・:

« 「それ知ってる!オレ」 | トップページ | マルコポロリ! »