« 「おと・な・り」初日 | トップページ | スピリットIN ズームイン♪ »

How much??

いや、私なら「無料」でいいですっheart02(・・・って、当たり前っsweat01

このところ、バラエティ絶好調?!な岡田くん・・・Vシュも飛ばしてたしねぇ~(笑)

本日の、おしゃれイズムも期待通りの仕上がりshine何より、映画の話より、メンバーの話がいっぱいっていうのがね~heart04

木村くんへの懺悔は、前にもどこかで言ってたよね。あの時は謝ってなかったから??

メンバーへの懺悔?!いやぁ~勝手に健ちゃんを不良化しちゃって、死なせちゃだめでしょ~sweat01「ごくせん」かって!え?もしかして、岡田くんもあの予告編見ちゃった??

「い○ちゃん・・」という衝撃的な(油断してたからね)予告にはやられたけど、次に見に行く時は本編始まる直前に入ろうかとまで思ったけど(そうとう弱いなワタシsweat01)「ごくせん」の予告はまた見たい・・・というか、映画見に行きたいと思ってしまった((≧ω≦))

子供たちが大好きなのよ~ヤンクミ&歴代の生徒達(笑)セカンドシーズンから参加?してるモモは、もう大ファンでね~

「完結編」って聞いて、一番ショック受けたのはモモ。「え~っ!!ボクも出るつもりだったのに~~っsweat02」・・・そ、そこかよっsweat01ヤンクミそこまで待てないって!(いや、そんな問題じゃなくて・・・)

あ・・話が逸れすぎました∑( ̄Д ̄lll)

夢にまで見るっていうのは、それだけ健ちゃんのこと好きなのね~heart04って、ニンマリしてしまったわ(( ≧▽≦)) 「助けに行く!」っていうのは、守りたい!って心理??

あと、寝袋シリーズshineピンクぷちぷちで梱包されてても、ツタンカーメンで覆われてても、あんな宅急便が届いたら・・・と想像(妄想?)したのは、私だけでないはず・・・いやぁ、私はアレ見て思わず「How much?heart02」だよ~ヾ(≧∇≦*)/(←コラコラッ!)

絶叫マシーンはねぇ~sweat01「絶叫」しなきゃ、面白くないじゃ~んっ(ー_ー)!!周りで見てる女の子達の黄色い悲鳴?の方が大きいって(←うらやましいよ~っsweat02

まぁ、イズムはいろんな事やってくれるので、ホント楽しませてもらいました♪また、年イチくらいで出て欲しいね~up(あ、5LDKもね 笑)

|

« 「おと・な・り」初日 | トップページ | スピリットIN ズームイン♪ »

コメント

うわ~いホントだ~っっheart04
このビンゴ率、かなり嬉しいよ私!!
もうさ、あれだよね、

むしろあなたが「HOW MUCH??」(笑)

プチプチでもツタンカーメンでも段ボールでも、
「着払い」で構わないから頼みたいわーっ!!

そして一緒の寝袋にモゾモゾと…

あっ、もう止めといた方がいい?(笑)

ホントに「いいとも」始め「イズム」「5LDK」年に1度でいいから指定席で頂きたいですっっ\(≧▽≦)丿

投稿: さつまこ | 2009年6月 1日 (月) 01時27分

おしゃれイズムも面白かったですね。絶叫マシン好きなんて。枚方パークでよく乗ってたんかなあ?私も娘と二人大好きで、パスがあるのでUSJの絶叫マシンのコースターに乗りにいきます。夢に健ちゃん、、カミコンの打ち合わせで最近よく会ってるのかなあ?ケ~ン、ってとこが可笑しくって、、。ほんとに最近准君、はじけてるなあ。いいことだ、、。
息子の学校も月曜日からで、世間はマスクを外し始めてるのに、全員マスク着用でバスに乗らないとだめなようです。マスコミが入るし、映る可能性もあるのが嫌で、日曜の保護者説明会を欠席してしまいました。資料はもらってくるようだし、子ども達がいつもの学校生活に戻ってくれたらそれでいいんですから、、。私の日常もやっと帰ってきます。映画も行けるかな。

投稿: tomoko | 2009年6月 1日 (月) 01時32分

☆さつまこサマ☆
まさにビンゴでしょ~(笑)

ホントむしろあなたが・・・いやぁ2千いくらのぷちぷちに包まれてても、高いんだろうなぁぁ~
もちろん「着払い」で結構ですっ!
返品・交換も絶対しないよっ!多少キズ有でも気にしないッツ!!ヾ(≧∇≦*)/
(・・・と、どんどん、妄想は膨らむ一方sweat01

ホント、プロモの度にとりあえず全部を網羅して欲しいよね~shine
えっ??お次はSP??


☆tomokoサマ☆
枚パーね~(( ≧▽≦))
確かに近いですが、それこそ「絶叫」できるほどのマシンは??(笑)

夢にまで見る健ちゃん、確かによく会ってるからかも知れないですね~((≧ω≦))
「ケ~ンっ!!」って、ホント笑っちゃいました!

息子さん、学校再開で良かったですヽ(;´Д`ヽ)
私服登校もOKにしなきゃいけないなんて、ホント心ナイ人がいるものだと悲しくなりますが、生徒さん達が1日でも早く日常に戻れるますように・・・
tomokoさんも、いろいろ心労もあったでしょうし、お疲れ様でしたsweat02
早速、「おと・な・り」も見に行ってくださいね~♪

投稿: しょうchan | 2009年6月 2日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45197293

この記事へのトラックバック一覧です: How much??:

« 「おと・な・り」初日 | トップページ | スピリットIN ズームイン♪ »