« 「いいとも」だ~っ! | トップページ | 5月17日♪ »

真っ赤なお耳の・・・

セクハラなんてタモさんっsweat01なんてうらやましい・・・ヽ(;´Д`ヽ)お花を見に行くときも、やたらいちゃいちゃしてたしねぇ~CM中の出来事?は増刊号でのお楽しみに・・・(笑)

「生岡田」には負けますが、「生放送」っていうのは、なんかドキドキするね~ヾ(≧∇≦*)/

関西で流れてた「おと・な・り」プロモの映像は、放送日違っても同じ日?の岡田くんだし、「今日の岡田くん」が見れるっていうのがね~heart04

明日の舞台挨拶に行く人は、この岡田くんが見れるんだね~(未だに、徹夜禁止で並んじゃいけないという状態から、5時半に抽選を始めるというのが、どんな状況になるんだか想像できないワタシ・・・sweat01)行かれる皆さま、頑張ってゲットしてくださいね~((≧ω≦))

あ、「いいとも」の話でした(笑)

今年29歳になろうというのに「V6の最年少メンバー」と書かれてるトコに、笑っちゃうんですけどね( ̄m ̄〃)(これって、30になっても40になっても言われるんだろうか 笑)

麻生さんに続き、映画撮影時の話とか一切関係なく、「大人の遊び」(←にタモさん食いつく?! 笑)ワタシの大得意な分野ですってば、お金も体力も使わない「妄想」shine日々、コレで生きてるようなもんですからね(大笑)

岡田くんの妄想「村創り」を語る・・・いいなぁ~shineワタシもチェーンソーでも草引きでも何でもやりますからっ!(何なら村長の奴隷にでもなりますっheart04←ってsweat01コラコラっ!!) 入れてくださ~いっっヽ(;´Д`ヽ)

「妄想」はタダですからね(笑)

どうやらTOKIOマンションにも出るみたい?コレも楽しみだね~heart01

そして、お友達の輪。監督とか、他の共演者に回すのかなぁ?と思ってたら、サダヲちゃんとは!キャッツ(クドカン)ファンにはたまらないわっ(( ≧▽≦))

楽しみといえば、今日の「クマグス」時間切れで放送できなかった(って、どんな長いんだよsweat01)岡田くんのUれい話・・・「次週公開」って、どうせOAするなら今週でも良かった気がするけどね(笑)

|

« 「いいとも」だ~っ! | トップページ | 5月17日♪ »

コメント

おばんですぅ♪
さっすがしょうchan様、私のハートをくすぐる語録がゴロゴロ…(笑)

だってさ「生」でしょ、「妄想」でしょ、
「奴隷」でしょ、「○れてください」でしょ(コラコラっ笑)、
そして仕上げはサダヲちゃーんっheart02

…って、いったいどんな「いいとも」だったんだー!!
って感じはするけど(笑)
すんごいよかったよね!!
いいなあ、私もぜひ村の一族に…(≧Д≦)ゞ

Uれい話、楽しみだけどあの時間ちょっぴり怖いの…
昨日も背筋がひんやりしたのよぉぉぉ=

投稿: さつまこ | 2009年5月16日 (土) 23時13分

こんばんは。いいともの准君、たもさんのこと好きなの???えらくひっついちゃって。身体に触れてたい人ってのは知ってたけど。セクハラ受けて真っ赤になって可愛かったですよね。私も是非村民になりたいです~。
息子も旧型ですがインフルエンザでした、、。タミフル服用してるので熱も下がって元気ですが、なんと高校が水曜まで休校になり、テストも来週に延期。同じ市の高校の子が新型に感染したみたいだし、、。なんか恐いですね~。せっかく神戸、大阪で映画先行上映なのに、人ごみに行くの避けたくなりますよね、、。明日は家に引きこもってるので、少クラを楽しみに待ちたいと思います。いのっちの誕生日も密かにお祝いしたいと思います。

投稿: tomoko | 2009年5月17日 (日) 01時58分

(すいませ~んっsweat01昨日、コメレスしたはずなのに、後から見たら消えてしまっていました~っヽ(;´Д`ヽ))


☆さつまこサマ☆
と、いうワケで遅くなりましてっsweat01

真夜中R指定モード?な私の記事に、反応してくれるさつまっちがうれしい(笑)
確か、「真昼間」の番組のはずなのに、私たちにかかるとこうなってしまうという・・・( ̄m ̄〃)

村人にはなりたいねぇぇ~
あっという間に5000人くらい押しかけて、人口過密になっちゃうけど(って、まだ言うかっsign02

Uれい話、私はちっちゃい&画像が不安定な画面で見てるから、リアルなカンジしないんだけど、確かにあの時間帯に一人で見ると怖いかもね~(^_^;)

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
ホント、タモさんったらうらやまし~っ!!私も「仲良しheart04」したいよ~っ!とTVの前で叫んでました(笑)

息子さん、タイヘンでしたね~
旧型が流行しているうちに、新型が蔓延しはじめて、関西は混乱の極みsweat01
ウチの元気な娘達も、今週いっぱい休みです。

こんな時に、初日だなんて・・・ホント動員数が気になりますよね~sweat0230日までには、落ち着きますかねぇヽ(;´Д`ヽ)

投稿: しょうchan | 2009年5月20日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45025590

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なお耳の・・・:

« 「いいとも」だ~っ! | トップページ | 5月17日♪ »