« わっ!にっ?! | トップページ | 「それ知ってる!オレ」 »

サヨナラGW・・・

連休なんて、あっと言う間だね~sweat02

ホントに、私5日も休んだっけ??(←いや、休んでるってsweat01)普段できないコト、本を読んだり、切り抜きを整理したり・・・と、いろいろ考えてたのに、結局な~んにも手付かずに終わっちゃうのよね・・・ヽ(;´Д`ヽ)

2日は隣市でのモモのサッカーの試合&妹宅、3日は美容院&ダンナの実家、4日は大阪観光(笑)、5日はお買い物と母のお誕生会・・・で、今日か・・・

いつまでもワニの写真がトップでは(驚かせてゴメンね~sweat01)と、軽く連休を振り返ってみましたが、見事に大阪から出てないなぁ・・・∑( ̄Д ̄lll)

でもね~、お友達がアップしてくれたトニコン九州編や、ネクジェネin高山レポや、銀座ソニービルレポやら、ご旅行のお話なんぞも・・・地元から出ないGWでも「行った気になって」楽しませてもらいました((≧ω≦))

いつもながらV友の皆さまには感謝ですheart04

|

« わっ!にっ?! | トップページ | 「それ知ってる!オレ」 »

コメント

こんばんは~☆

私も大阪から一歩も出ずの連休で、家にいた確率の
ほうが高かったかも・・。
しょうchanさんは大阪でもいろいろ出かけられてて
楽しそうです。ワニさんとか!
もううちなんて大きくなっちゃいましたので、揃うことなんてまれです!!

ももちゃんサッカーやってるんですね~(*^^)v
うちの息子も小1から11年間やってるんですよ~。
今年で最後かな?小学校のサッカーの試合は楽しいですよね☆

私もみなさんのレポで行った気です!!

投稿: ますじゅん | 2009年5月 7日 (木) 20時21分

☆ますじゅんサマ☆
こんばんわ~(^o^)

大阪から出てないお友達?がいて、嬉しいです♪(笑)
ウチも、なんせ小中高生、それぞれがバラバラに忙しいんですけど、モモの為には「とりあえず家族でお出かけ」の日が1日でもないと・・sweat01(←宿題の作文も書かないといけないんでねぇ 笑)

モモは保育園がサッカーに熱心な園だったので、それこそみんな2~3歳から、ヒマさえあればボール蹴ってて、キャリアは長いですsweat01
で、保育園時代は無敵のチームだったんですけどねぇ・・・最近はメンバーも減って、めっきり勝てなくなってまして・・・ヽ(;´Д`ヽ)
なんせ、モモの夢もサッカー選手になる事ではなく、「ジャニーズに入って、太一くんに誘われて、剛くんとサッカーする事!」ですから・・・sweat01

投稿: しょうchan | 2009年5月 9日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44926267

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラGW・・・:

« わっ!にっ?! | トップページ | 「それ知ってる!オレ」 »