« ひ、ひゃくまんえんっ!! | トップページ | 一夜明けて・・・ »

カミコンだ~~っ!!

オーラス入ったお友達から、コーフンのお電話が!!!

「カミコン、全国だって~~っup

今、情報メールloveletterも入ってきましたね~~ヾ(≧∇≦*)/

◇広島グリーンアリーナ 
 7月19日(日)16:00

◇大阪城ホール
 7月25日(土)18:30
    26日(日)16:00

◇長野ビッグハット
 8月1日(土)18:30
    2日(日)17:00

◇国立代々木競技場 第一体育館
 8月7日(金)18:30
    8日(土)18:30
    9日(日)17:00

◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 8月19日(水)18:30
    20日(木)18:30

◇サンドーム福井
 8月23日(日)16:00

◇グランディ・21 宮城県総合体育館
 8月30日(日)16:00

◇マリンメッセ福岡
 9月6日(日)17:00

◇北海道立総合体育センター(きたえーる)
 9月12日(土)18:30
    13日(日)16:00

きゃぁぁ~heart04夢にまで見たカミコンだ~っ!!生カミだ~~っ!!

生カミ(笑)というと、本日のオーラスには3人揃って見に来て・・・どころかっ!アンコールでは6人揃って新曲スピリット&グッデイ歌ったんだって~っ!(( ≧▽≦))

なんて豪華なオーラスっshine!超うらやまし~~っ!!

もう、会場のコーフンまで伝えてもらって、心臓バクバクしていますheart02(ホントに嬉しい情報ありがとう~~っ!!)

|

« ひ、ひゃくまんえんっ!! | トップページ | 一夜明けて・・・ »

コメント

じ、情報ありがとうございます~。もう、泣きました。嬉しくて嬉しくて。言葉になりません、、、。

投稿: tomoko | 2009年5月24日 (日) 21時15分

同じく同じく涙ちょちょぎれてます(TOT)

嬉し過ぎるー(TOT)

大阪も代々木も行きでぇ〜(TOT)
どうしよう全部行きでぇ〜(TOT)
どうしましょう
しょうさーん(TOT)

ハニコンも羨ましい過ぎる〜(TOT)


情報ありがとうございました(TOT)

投稿: crazy love | 2009年5月24日 (日) 23時12分

先ほどは、訳の分からない電話ですいません。
本日、岡田くんに逢えた嬉しさで興奮して まだ起きてます。

今日のトニコン、席がすごくよかったんですが、きっとそれは、岡田に逢いたいと願い続けたから神様が近づけてあげようとくれた席で、ほんとコンサート始まると同時に入ってきたカミセン3人がすぐ後ろに。。。。

そして「スピリット」ですよ。まるでイントロ当てクイズのようにイントロで大興奮してしまいました。

やばい!まだ文章がおかしいです。
また自分のブログにゆっくりレポします。

ほんと失礼しました。

投稿: 宇湯 | 2009年5月25日 (月) 00時46分

やったぁhappy02待ちに待ったカミコンだぁhappy02と、朝から大興奮の私happy02
旦那には、8月の土日に予定入れないでよsign03カミコンあるからnoteと、行く気満々ですが…倍率高そうですねぇsweat01

夏の予定どうする?なんて言ってたところだったので、いい予定が入る事を願うばかりですconfident


それにしても、オーラスに行かれた方は6人全員に会えて羨ましいup私なんか、健ちゃんいるかなぁ…なんて、相撲の千秋楽を観ちゃってましたよcoldsweats01そっちに行ってたんですねsweat01あはは…

梅雨を通り越して、早く夏よこsign04impactsunimpactって気分ですsign01

投稿: くみこ | 2009年5月25日 (月) 06時39分

しょうchan~~heart04
昨夜はありがとう~~!!私も夢にまで見たカミコンに、もぉテンション上がりっぱなしでhappy02
日程見て、フフッさすがしょうchan、読みが深いゼ!!
城ホール、8月のDズニーのアイスショーを避けた7月の終わりに押さえてくれて、ジャニーズ事務所さん、ありがとうございますぅぅぅぅ、だねっっ!!!
今朝、WSでも、昨日のオーラスの、カミセン登場&スピリッツの場面をちょっと見れたし、朝からウキウキ最高でーーーすっ♪

投稿: ちょびっと | 2009年5月25日 (月) 10時21分

☆tomokoサマ☆
わかります~っ(( ≧▽≦))
私も、コーフンで手は震えるわ、嬉しすぎて涙も出てくるわ・・・sweat01
待ちに待った!やっと実現!ってカンジですからね~♪
楽しい夏になりますね~up


☆crazy loveサマ☆
クラちゃんや、さつまっちと、ちょうど岡田くんheart04ネタで盛り上がってる最中だったんで、もうワケわかんないくらいコーフンしちゃったよ~ヾ(≧∇≦*)/

ホント全部だって行きたいよね~~sweat01(お財布が許すなら 笑)
北から南まで・・・
あぁ、ずっと追っかけて歩きたい・・・
(あ、妄想モード入ってきましたsweat01

絶対会おうね~っ!up待ってるからね~heart04


☆宇湯サマ☆
私の方こそ、メールもらってから心臓バクバクで、声も震えるほどでした~っ!!
ホントにありがとうございました~ヽ(;´Д`ヽ)

客席で、生カミshineと近づけるだなんて、いつもながら宇湯さんの引きはスゴイですっ!!
それだけで、舞い上がっちゃいそうなのに、最速で生の新曲見れるだなんて~っup
6人揃ってなんて、ホントに久々・・・
WSの一瞬の映像にさえ、涙々でしたよsweat02

レポも楽しみに待ってますね~heart04


☆くみこサマ☆
コーフンするよね~(≧ω≦)待ちに待った生カミ!
Vコンの案内もなかなか来なくて、もう夏はあきらめなきゃいけないのかと思い始めてた矢先・・・
一気に、夏のプランも変更だね(笑)

オーラス、カミっ子たちが見に来るかな~?トークに参加したりするのかな~?くらいに思ってたので、ま・さ・かっ!の新曲(衣装替え 笑)+グッディなんてね~(( ≧▽≦))
ホントに超うらやましい~っ!!
6人揃って、生で見れる日も遠くない事を夢見て・・・

とりあえずは、早く夏っ!だねscissors


☆ちょびっとサマ☆
深夜にオジャマいたしました~(笑)もう、コーフンがおさまらなくてね~ヾ(≧∇≦*)/

去年は5月半ばに正式発表(その前にトニコンでフライング発表あり 笑)だったんで、7月の終わりの城Hじゃ、もう間に合わない??ってちょっと諦めかかってたトコでね~
秋まで会えないか?って覚悟?し始めてたから、余計に嬉しかったよ~ヽ(;´Д`ヽ)
(あ、まだチケ取れたワケじゃないけどね~ 笑)

投稿: しょうchan | 2009年5月26日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45116486

この記事へのトラックバック一覧です: カミコンだ~~っ!!:

« ひ、ひゃくまんえんっ!! | トップページ | 一夜明けて・・・ »