« 一夜明けて・・・ | トップページ | 5LDK~っ!! »

「おと・な・り」まであと4日

・・・もう今週末、全国公開なんだね~(( ≧▽≦))

ようやく地元でも見れる!って、待ちに待ってたというより、カミコン発表のコーフンで、すっかり忘れそうに・・・(コレコレっ!)

多分、すでに早々見てるからなんだろうケド、今回の余裕?は・・・(^_^;)

先行上映でも配られたポストカードは、30日初日のトコでももらえるそう・・・あ、でも私、初回は行けないのよねsweat02午前中PTAの会議で・・・

というか、初日舞台挨拶って、もしかして今度は(今度こそ?)大阪だったりする??(いやいや、このご時世に関西方面はないって?) 詳細は明日発表らしいけど・・・

でも、万が一でもそうなったら、逆にツライなぁぁ~ヽ(;´Д`ヽ) 東京は行けないって覚悟?を決められたけど、大阪だと「もしかして・・・」でも行きたくなるじゃないっっ

でも、私が抜けるワケにはいかないしなぁsweat02(主催者だし・・・)

って、有りもしないコトにまで妄想モードでsweat01、あぁ、またドキドキだよ~

|

« 一夜明けて・・・ | トップページ | 5LDK~っ!! »

コメント

お・と・なり の舞台挨拶、私もきっと大阪と思ってました。
というか、いっそ大阪でやってくれって思ってました。 だって、土曜日出勤なんです。
お台場にお昼なんて絶対行けない。。。。
なのに、、、
かなり近い距離に岡田くんがいるのにいけないなんて。。。。

いいさ、この前逢ったばっかりだもん!と自分を慰めている今日この頃です。

今回、カミコン大阪は2日目しか参戦できません。
かなしいぃぃぃぃ!

でも、頑張って行きたいと思ってます。逢ってね!

で、もちろん東京で待ってます。

投稿: 宇湯 | 2009年5月28日 (木) 20時45分

☆宇湯サマ☆
すっかり関西は遠ざけられたか?・・・あとは「満員御礼」?!(なんて、単館上映であるんですかね 笑)
今日の、ぴあもさぞかしタイヘンだったでしょうね~(>_<)

大阪、たとえ1日でもお会いできれば嬉しいです~っ!!
実は、私も1日目は出勤っsweat01たま~にしかない土曜出勤が、よくV関連(岡田くん関連?)に重なるんですよね~sweat02
絶対、追加でるよね??って期待しつつ・・・

代々木がね~ホント厳しいんですよ~ヽ(;´Д`ヽ)
モモ置いて、一人で行けるとしても1日が限度??

実は、福井の方が近いし、交通費もかからないのでそちらに行く可能性の方が高いかも・・・
(10日前にも行きながら?!)
もしかしたら、そこでお会いできたりする??((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2009年5月29日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45141054

この記事へのトラックバック一覧です: 「おと・な・り」まであと4日:

« 一夜明けて・・・ | トップページ | 5LDK~っ!! »