« てんこ盛りっ!の週末・・・ | トップページ | ひ、ひゃくまんえんっ!! »

ぽちっと一票・・・

自宅待機のアン&ナナは暇を持て余しはじめ・・・sweat01モモは学校へは行ってるものの、日曜参観も、子供会の遠足も、サッカーの練習さえも中止になってるし・・・

普通に生活してるけど、なんか普通じゃない毎日(って、当たり前?!)相変わらず、増え続ける感染者数にドキドキしてるしね・・・∑( ̄Д ̄lll)

でも、トニコン、オーラスが東京で良かったよね。これが大阪ラストだったら、と思うと・・・sweat01

タイトルに戻りまして・・・

←みほきちちゃんのトコで、投票してみたら寂しい数字sweat01(予想はしてたものの・・・)控えめなVファン(そういうトコ好きなんだけど 笑)はコメントも少なめ?なので、コチラにも貼り付けてみました。

多少なりとも、数字が増えればと・・・((≧ω≦))

(あ、携帯からの皆さまには、またまたゴメンなさいっsweat01「ジャニーズで一番好きなグループは?」という投票を貼り付けてみました)

|

« てんこ盛りっ!の週末・・・ | トップページ | ひ、ひゃくまんえんっ!! »

コメント

こんばんは━dog
見たぁ?ゴチtvちょっと興奮しちゃったよぉsweat01
ってか、インフルさん京都まで来たね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 西から東からと静岡インフルさんの挟み撃ちだよぉヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノsweat01
トニコン@オーラス無事公演されることを願いましょう!復習に励んでいる兄さん達のためにもheart04
 
って事で、しょうCHANとこでもポチflairしていきまっせ━(笑)
  

投稿: みほきち | 2009年5月21日 (木) 21時20分

こんばんわ~(^ω^)
ゴチ、見たよ~!shineあの人は時折すごい事するね~(笑)

トニ兄さんたち、無事東京オーラスを迎えられそうで何より・・・ヽ(;´Д`ヽ)長かったツアーの集大成だもんね~(東京ではみんなマスクして参加したりするのかな~?)

「投票」私が、みほきちちゃんトコでやったらちょうど66票目。「6」が2つってのは嬉しかったんだけど・・・sweat01
一気に、TOKIO兄さんたちを抜いたし、次はチビッコたちか~?up

投稿: しょうchan | 2009年5月22日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45078841

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちっと一票・・・:

« てんこ盛りっ!の週末・・・ | トップページ | ひ、ひゃくまんえんっ!! »