« お昼は… | トップページ | サヨナラGW・・・ »

わっ!にっ?!

昨日は、あれからカロリー消費のため?に、天王寺動物園まで行ってきました(^_^;)

アン&ナナは「なぜっ?!この年になって動物園??」と言いつつも・・・まだまだモモちんが喜ぶからねぇ~

文句を言いつつも、リニューアル後の天王寺動物園は、随所に見どころあり。大人たち(私みたいにね 笑)も楽しめる展示になってます。

そんな中、「カメラマン」ナナの撮影→ Photo_4

どんだけアップなんだかsweat01

でも、ホント近くで見れるのよ~((≧ω≦))

Photo_8    ←このモモの右横には、鳥の巣があってまさに白い鳥(コサギだったっけ?)が卵を抱いているところ。なんか触れそうなくらい近くにいるのでビックリ!

このあと、ついでに通天閣に登ってから帰ろうか?と、新世界まで・・・(どこの観光客なんだかっ!!) ところが、「何じゃこりゃぁぁ~っ!」」あまりの長蛇の列にオドロキっ!Σ(゚д゚lll)!!

さすが、GWだね~sweat01 と言うか「大阪観光」と言えば、ホントにみんなココに来るんだねぇ~(何に関心しているのやら・・・)

で、あきらめて、キャッツWSのマスターVSアニのとび蹴りスポット、「野球狂の詩2号店」(があった)あたりを通って帰ってきました(笑)(私、ココでぶっさんが、大阪弁で中川弟に突っ掛かってるトコが好きでね~heart04

あぁ、通天閣バックに、とび蹴りシーンを撮っておけば良かったかなぁ?(って誰のっ?!)Photo_9

|

« お昼は… | トップページ | サヨナラGW・・・ »

コメント

こんにちは!(* ̄▽ ̄)ノ

教えて頂いた所で、無事にV6の曲が聞けられました~!本当に有難うございました♪(o ̄∇ ̄)/

すんごおおおく、いい曲ですね~!!リピの嵐となっております♪(>ω<)
来月に発売か?…との情報もありますので、早く詳細が知りたいです♪

私は、まだ大阪に行った事がありません。( ̄◆ ̄;)
死ぬまでには(おおげさ?)是非とも遊びに行きたいです~♪あっ、私もぶっさんが中川家・弟に突っ込んでるシーンは大好きです!(≧ω≦)

投稿: よーちん | 2009年5月 6日 (水) 15時09分

☆よーちんサマ☆
良かったです~無事に聴けて♪
なかなかに、爽やかな曲ですよね~(^ω^)
発売は6月?!
今回は、LIGHT~以来だからずいぶん待たされてますよね・・sweat01
間に、VIBESコンDVDや、トニコンDVDのおまけ?CDがあったので、ごまかされた感はありますが・・・(笑)

大阪、死ぬまでとは言わず(笑)ぜひぜひお越しくださいっ!!(≧ω≦)
何なら、夏休み遠征でもっ!(もう完全に夏コン!と信じてるし・・sweat01

投稿: しょうchan | 2009年5月 6日 (水) 23時42分

こんばんは。天王寺動物園、リニューアルしてから行ってみたいと思いながらまだ行けてません。実は私が動物好きで、、。近くにあった宝塚ファミリーランドが無くなってから、動物に飢えてます、、。あそこのホワイトタイガーとか象とかあらいぐまがお気に入りだったんですが。千里中央から1本で行けるので近々行ってみようと思います。
私はマスターとぶっさんが阪神のはっぴを着てるのがつぼでした、、。我が家はトラキチなもんで、、。でもほんとに佐藤隆太くんはトラキチらしいですね~。阪神の特集番組ですごいファンなんだと語ってました。通天閣、私は下まで何度も行ってるのに上がったことないんですよね。一度は上がってみなきゃ、、。

投稿: tomoko | 2009年5月 7日 (木) 01時35分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
私も、子供の頃以来?の天王寺動物園。
なかなか楽しかったですよ~♪
(動物より人がいっぱいでしたが 笑)

そうそう、通天閣のシーンはマスターの虎ハッピと、ばったもん大阪弁が面白かったですよね~
木更津から出たこともないぶっさんが、あんなに大阪弁が上手いのはダメだろっ(笑)って、ツッコミいれそうになりましたが・・・(^_^;)

投稿: しょうchan | 2009年5月 9日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44913615

この記事へのトラックバック一覧です: わっ!にっ?!:

« お昼は… | トップページ | サヨナラGW・・・ »