« この期に及んで・・・ | トップページ | お昼は… »

スィーツうさちゃん

スィーツにはメルヘンが必要なんだって?!

うさちゃんTシャツのカワイイことheart04

で、的場の兄貴は、ついに本まで出しちゃうんだね~(^_^;)
(結局、告知させてもらえなかったケド 笑)

「チョー濃厚!」
「いい出会いをした!」
と言う的場語録に加えて、生キャラメルアイスの濃厚さに、「乳の感じが…」「乳出てますよ!」と言った森田語録がサイコー(≧ω≦)

里田ちゃんも、学生時代は剛くんファンだったのね(確かゆっきーなも言ってたよね 笑)
「チャラでいくもんだな・・・」って剛くんがツボでしたsweat01

デリバリまでが、剛くん!!松竹の芸人さんがいっぱいって、どっちかっていうと岡田くんの担当っぽい?!と思ったんだけど、結構、楽しんでたよね~相変わらずのムチャぶりといい、さすがの天才森田節(( ≧▽≦))

そしてっ!主題歌が新曲「スピリット」に代わってるじゃないの~!ヾ(≧∇≦*)/
ネクジェネ聞けなかった方は、ぜひコチラで!って、短すぎるってねsweat01

|

« この期に及んで・・・ | トップページ | お昼は… »

コメント

こんにちは♪(* ̄▽ ̄)ノ

『Vシュラン』の剛君可愛すぎます!あんな色気ムンムンの剛君なのに、うさちゃんTシャツも似合うとは…。(*≧m≦*)

そんな剛君から、『乳』の発言に妙にドキドキした私です。(≧ω≦)←アホですね!(汗)

やっと新曲が聞けられましたよ~!一瞬で終わってしまいましたが、爽やかでV6らしい曲だと思いました~。早く全部聞きたいです!(* ̄ー ̄*)

投稿: よーちん | 2009年5月 2日 (土) 16時25分

☆よーちんサマ☆
うさT、くまTよりもさらにメルヘン度UPで、超かわゆかったですね~heart04
あれも、勝っていったらバージョンup?していくのかなぁ(笑)

そうそう「乳」ってsweat01いかん、いかん、現役?ジャニアイドルの口からその言葉はっ!((≧ω≦))
ホント、みょ~にドキドキしましたよねっsweat01

新曲、なかなかの爽やか路線だったでしょ~っshine
私には音源あげられるほどのテクがないので・・・ヽ(;´Д`ヽ)
(某ようつべさんで、UPされてましたのでよろしかったら・・・↓)
http://www.youtube.com/watch?v=_fFPsF3PjuI

投稿: しょうchan | 2009年5月 4日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44865052

この記事へのトラックバック一覧です: スィーツうさちゃん:

« この期に及んで・・・ | トップページ | お昼は… »