« マルコポロリ! | トップページ | 「いいとも」だ~っ! »

カニが誘うよ・・・

会社帰りに、前を走っていたトラック→Photo

お腹空いてるときに、またこんな美味しそうなのが、でっかく目の前にっっ!!ヽ(;´Д`ヽ) あぁ、ワタシを呼んでいる(夜中にVシュ見てる時みたいだ 笑)

よしっ!越前カニでも、越前そばでも食べにいくぞ~っ!夏の旅行は福井県だ~っup

・・・って、たまたま数日前、福井に行く事を決めてたんですけどね(笑)

結局、「おと・な・り」14日の試写会も当らなかったし・・・sweat01 16日の初日には行けそうにないんで、おとなしく地元での公開を待つかな・・・sweat02 (「陰日向・・・」の時も、ことごとく試写会外したしなぁ・・・)

まぁ、今回は一番早く(しかも生岡田くん付きでheart04)見させていただくというラッキーにも与ったことだし、チケ運は夏コンまで取っておくとしましょう・・・(ってsweat01勝手に・・・)

もう「夏」って信じてるんだけどね。↑の家族旅行も、大阪城HがDさんの氷ショーで占領されてる時期(なんて表現なんだかsweat01)「大阪公演はないな」とチェックの上でのこと。(こういうトコだけはマメだね 笑)

ちなみに、8月はもういっぱい詰まってて、最終週末しか空いてなかったんだけど・・・え?じゃ、7月ってこともありえるっ??ヾ(≧∇≦*)/ ←勝手に妄想して、勝手に喜んでる場合じゃないってね(笑)

|

« マルコポロリ! | トップページ | 「いいとも」だ~っ! »

コメント

さすが しょうchanさん! チェックが細かい!!
夏コン(勝手に夏と限定してますが。。)いつになったら発表でしょうね。
私もチェックしましたよ。代々木体育館の予定!
8月最初の週末は大人数のEさんたちが使うので、そこはないな。。。とか。

もうすぐ 夏休みの予定を出してお休みの調整をしなくてはいけないから、早くコンスケが知りたいです!

で、余談ですが、夏旅行は福井? なぜ福井?
じつは 私 福井出身なんです。そう、実家は福井!
驚いてしまいましたよ!
特に何もないとこですが、、、。cancer

投稿: 宇湯 | 2009年5月13日 (水) 20時37分

なんて美味しそうなかにっっshine
こんなの前を走ってたら思わずついて行っちゃいますね…
そして今週末は早くもおとなりsign03先行上映開始っsign03早い!
私もおとなしく全国上映待ちます(笑)
夏コンのためにとかなんとか言って…私も城Hの予定表を日々眺めて…秋sign02コンかっsign02とドキドキしている毎日です。
早く吉報をっsign03

投稿: リーフ | 2009年5月14日 (木) 08時56分

☆宇湯サマ☆
去年はね~今頃の正式発表だったんですけどね~
(・・の前に、トニコンでフライング発表があって、コーフンしてアップした事、思い出します 笑)
コレが決まらないと、夏の予定が立たないですよね~ヽ(;´Д`ヽ)

え~っ!宇湯さんは福井ご出身でしたかっ!
いつもながら、何箇所か候補地(ホテル)をあげて多数決?を取るんですけど、日本のエーゲ海?のイタリアンの美味しそうなペンションの写真より、「カニ」cancerの写真に喰いついた長女の鶴の一声で、今回は福井行きが決定しました(笑)
また、いろいろ教えてくださいね~heart04


☆リーフサマ☆
運転しながら、コレを写真に撮るワタシもどうかと思いますが(どんだけお腹すかせてんだか 笑)
思わず、ついて行きたくなるでしょ~(( ≧▽≦))

あっという間に、「おと・な・り」は始まっちゃうしね~リーフさんとこからだとガーデンシネマも近いのに?こんな田舎からだと、出るのが面倒で、地元の上映を待とうと思っちゃうんだけど(笑)

城Hの予定、気になりますね~
「秋」までは待てないんだけどね~sweat01諸事情もあるし・・・何より今年はここまで「生剛健」を見る機会がなかったから、少しでも早くして欲しいのよ~~ヽ(;´Д`ヽ)

投稿: しょうchan | 2009年5月16日 (土) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44994691

この記事へのトラックバック一覧です: カニが誘うよ・・・:

« マルコポロリ! | トップページ | 「いいとも」だ~っ! »