« ぽちっと一票・・・ | トップページ | カミコンだ~~っ!! »

ひ、ひゃくまんえんっ!!

すぐに金額に反応してしまうのは、大阪人の悪いトコ?((≧ω≦))

会社で、いつもの仕入先の営業さん(おじさん)と電話で話してたら、「実はワシもインフルエンザA型出てなぁ~down」私「え~~っっ!!」

「ウソに決まってるやないか~(笑)感染してたら、こんなコトしてへんって!」

なんでも、笑い(話題?)にするのは、大阪人の悪いトコ・・・sweat01 っていうか、こんなオヤジギャグ?(いやいや、笑えないってば!)を一瞬でも本気にするワタシって・・・

あ、話それてます?(いつものコトだけど 笑)

さて、本日の、「岡田くんinゴチになります」・・・

「おいしいheart01」ってカンゲキしてるトコは、いつも見慣れたVシュとおんなじだね~(笑)と思いながら・・・

でもねぇ~、最後の順位発表を待つ時が、真剣でしょ~(当たり前だってsweat01店内清掃なんかとは、ワケがちがうって 笑) 祈るように、目をつぶってるトコが長いから、ソコが一番嬉しかったワタシヾ(≧∇≦*)/

勝負強い人・・・ではないと思うけど、どちらかと言うと「努力」の人ってイメージだから・・・。

でも、時々ビックリさせるよね~sweat01 (この前の、マルコポロリ!の時も「カン」ではなくて「洞察力」だったんですけどね 笑)

単なる棚ボタ「運」じゃないのよね。多分、熱心な勉強家&細かい洞察力が、「運」を引き寄せるというか・・・

なんせ「食べ物」については、怒涛の連敗記録まで持ってたくらいだからねぇ~( ̄m ̄〃)

「味オンチ」とまで言われたほどランキング予想は苦手でも、「値段」には敏感?! そこんトコは、さすがあなたも「大阪人」!?(大笑)

|

« ぽちっと一票・・・ | トップページ | カミコンだ~~っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45088090

この記事へのトラックバック一覧です: ひ、ひゃくまんえんっ!!:

« ぽちっと一票・・・ | トップページ | カミコンだ~~っ!! »