« ちっちゃい狼・・・ | トップページ | カニが誘うよ・・・ »

マルコポロリ!

・・・で、涙ポロリsweat02

今日は、めずらしく朝起きてすぐに新聞を読みだし(いつもは、だいだい夕方~夜)、何気にみたTV欄に「岡田准一」の文字がっ!!

え?何?何っ!?

「マルコポロリ!」なんて、見たことないし、何の番組だかわかんないけど、とりあえずチェック! あぁ、ノーチェックだったんでギリセーフってカンジ((≧ω≦))

内容は、もちろん「おと・な・り」のPRなんですけどね。思ったよりも時間が長かったのと、天才的?洞察力を発揮してくれちゃったり、相変わらずインタビュアーの八光(はちみつ)くんにドSだったり。

何より、映画の話だけでなく、メンバーの話もしてくれてね~ヾ(≧∇≦*)/ もうそろそろPRインタビュー記事にも飽きてきてるし(ってコラコラっ!正直すぎっ?!)、「V6」の話も聞きたいじゃな~いっheart04

年の離れたリーダーとは、今でこそ年の差が縮まって(ないけど 笑)きた気がするけど、デビュー当時はホントにお父さん(ハチミツくんは「中学生から見たら24は『おっさん』!」と言ったsweat01)ってカンジだったとか。

「V6の中で一番しっかりしてるのは?」の質問に、そんな人いたかなぁ?と困る岡田くん( ̄m ̄〃) 「仕切ってるのは誰ですか?」

「得意分野で分担されてますからね~」「食べに行ったら、店を決めるのは長野くん、場を盛り上げるのはいのっち。最後の会計の時には『リーダー、リーダーheart01』って、みんなで坂本くんもりあげちゃう 笑」

こんなカンジで・・・結局名前が出てきたのはトニばっかりだったんだけどね(笑)

こんな時、「おと・な・り」の映画も、岡田くんも大好きだけど、やっぱ私って「V6」が好きなんだなぁとシミジミ・・・

 で、冒頭の涙ポロリsweat02・・・は、嬉し涙ではなく・・・ こんな予想以上のいい出来?だったのに、録画ができてなくてね~ヽ(;´Д`ヽ)

お出かけしていった長女アンがCATVで映画を録画してたのと重なって・・・∑( ̄Д ̄lll)(我が家はW録できないのsweat02)ウチのルールは、基本早い者勝ちだからねsweat01

あぁ、返す返すもチェックが甘かった~っ(。>д<。)

(というワケですので、インタビュー内容も私の怪しい?記憶のみ。ご了承ください 笑)

|

« ちっちゃい狼・・・ | トップページ | カニが誘うよ・・・ »

コメント

こんばんは。マルコポロリの准君、面白かったですね~。関西ローカルだとメンバーが見れないから?何だか言いたい放題、、。そんなとこお茶目で可愛いですけど。マルコポロリはジャニーズの人が関西に宣伝とかで来る時にほとんど出演してくれる貴重な番組です。ヘブンズドアの時は長瀬くん、ヤッターマンの時は翔くんもあのバスに乗り込み、丁寧な対応ですごく可愛かったです。准君もそろそろかな?って先週からチェックしてたんですが、関西ローカルだから、携帯のジャニwebにも載らないから、今週かなって期待してました。おはよう朝日ですでも、准君にインタビューしたと先週言ってたので、今週オンエアがないかな~と期待してるんですが、、。最近関西のTVに出ると、関西訛りが出る准君を見るのが密かに嬉しいです。

投稿: tomoko | 2009年5月11日 (月) 01時09分

しょうさーーん☆
お久しぶりです(≧∀≦)

なんだかスゴくよさげなロングインタビューだったんですねheart01(名前も歴史好きの岡田くんぽいheart04)
都会は、というか やっぱり地元だからなのか大阪発信が沢山で羨ましいです(≧∀≦)地元ならではもsign01それだけに録画できなかったのは残念でしたね(T^T)

関西ウォーカーやFM大阪 おはよう朝日は15日だそうですsign01
おとなりサイトの最新情報に出演TV、ラジオ、雑誌名がいっぱい載ってました。

今度は要チェックで録画頑張って下さい(≧∀≦)ゞ

投稿: crazy love | 2009年5月12日 (火) 02時03分

こんにちは~~。
へへっ。見逃しちゃったけれど、しょうchanの
記事読んで、むっちゃほっこりデースheart04
マルコ・ポロリ、結構、日曜日在宅してる時は
見てるのに、何故に今週は買い物になんて出掛けちゃったかしら・・・sad
会計で「リーダー、リーダー」(笑)!!
なんか、目に浮かぶぅぅぅ~~heart04
最近の雑誌ラッシュで俳優岡田くんにはお腹いっぱいにしてもらっていたので、V6としての岡田くんトーク、新鮮だなー。
新曲発売されたらまたV6としての活動もいっぱい見れるよね♪楽しみ♪

投稿: ちょびっと | 2009年5月12日 (火) 12時47分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(^o^)
確かに、関西ローカル番組だとメンバーが見ることはありませんよね(笑)
平日はもちろん、休みの日も昼間はあまりTVを見ないので(フラフラ遊んでばかり?!)マルコポロリ、ジャニ御用達とは初めて知りました。次回から?はチェックしておきます((≧ω≦))
来週はまっすー&小山くんでしたね~(新曲のプロモ?)
八光くんにつられて、もっともっと大阪弁で喋って欲しかったんですけど・・・ヾ(≧∇≦*)/
「地元話」は面白かったですよね~♪


☆crazy loveサマ☆
コメありがとね~(^ω^)

大阪も、お笑い番組に「クマグス」も「タイノッチ」も押しやられてしまってるからね~ 岡田くんの地元だというのに・・・sweat02
たまにはこんなサービスがあってもね(笑)

困ってる事が「大阪の美味しいお店は?って聞かれること」だって。
14歳までしか大阪にいなかったから、「近所のお店しか知らない」からって(笑)
しかも、あの「近所」じゃね~( ̄m ̄〃)

おはよう朝日、情報ありがとうね~heart04今週は毎日録画しようかと思ってたんで、助かりました~(ホント、もっとマメにチェックしないとね~sweat01


☆ちょびっとサマ☆
ホント、もうちょっと早く気付けってね~
連絡遅くてゴメンね~sweat01

メンバーのことを話してる岡田くんが、楽しそうでね~(( ≧▽≦))
「おと・な・り」がラブストーリーなだけに、どこでも恋愛話が多いでしょう~sweat02
楽しい記事もあるんだけど、「もういいよ~sweat01」ってのもあって・・・

そういうイミでは少クラも楽しみ~っshine
そして、何より早く6人揃ってるトコを歌番組で見たいよね~っ!

投稿: しょうchan | 2009年5月12日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44967928

この記事へのトラックバック一覧です: マルコポロリ!:

« ちっちゃい狼・・・ | トップページ | カニが誘うよ・・・ »