« 真っ赤なお耳の・・・ | トップページ | てんこ盛りっ!の週末・・・ »

5月17日♪

1日遅れながら・・・sweat01

birthdayいのっちサマ 33回目のお誕生日おめでとうございます!!birthday

ホントにいのっちには、いつも元気をもらえる。笑顔をもらえる(^ω^) あなたがいるから、Vにもトニにも笑いが絶えなくて、楽しそうなメンバーを見ることができて私たちまで幸せな気持ちになる・・・heart01いつまでもいつまでも「大人にならない」(笑)いのっちでいてね(( ≧▽≦))

そして、トニコンin大阪では、モモを選んでくれてありがとうっshineドキドキ状態のド素人小学生(当たり前っsweat01)に、温かいインタビューをありがとうっヽ(;´Д`ヽ)(←さすがっ!いのっち!)

親子して、一生忘れられない思い出になりましたheart04いつかきっと、いのっちが言ってくれたように「履歴書」送るね(・・ってsweat01 でもモモは本気だよ 笑)

|

« 真っ赤なお耳の・・・ | トップページ | てんこ盛りっ!の週末・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/45058074

この記事へのトラックバック一覧です: 5月17日♪:

« 真っ赤なお耳の・・・ | トップページ | てんこ盛りっ!の週末・・・ »