« 少クラ♪ | トップページ | もしかして・・・ »

春眠暁を・・・

・・・とはよく言ったもので、やたら寝てばかりいる毎日sweat01 更新も滞りがちなのは、「書くことない」より、うわっ、また寝ちまった!な状況の方が多かったりして∑( ̄Д ̄lll)

地味に、活動はしています(笑)お友達のお部屋も覗いてますっ(主に携帯から・・・読み逃げばかりでゴメンねっsweat02

そんなダラダラした日々の中・・・やっちまったよっsweat01 モモのクラスの役員に選ばれ、あろうことか学年の委員長まで引き当ててしまったっ( ̄□ ̄;)

PTA役員自体はね、そろそろやらなきゃ、とは思ってたものの・・・「長」はいかんよっsweat01

こんな、遊び(主にV活動)と仕事と遊び(主にV活動・・ってsweat01しつこいっ!)に忙しいワタシに・・・ヽ(;´Д`ヽ)

こうなったら、何が何でも夏コンだなぁぁ。秋は行事がいっぱいで、抜けられない日が出てくるよ~っsweat02 あぁ、ただでさえ有休・早退(主にV活動)が多いのに、さらにPTA活動のためにも、休めってか~?!(←いや、休んで下さいsweat01

ため息ついてても仕方ないんだけど。クジ引いたのは私だから・・・。あぁ、今年は何かと引きが強い?と思ってたら、こんなトコにまで・・・

ちなみに、モモは学級委員になってしまってる(嫌々ながらsweat01)親子して何やってんだか(笑)

そしてっ!ようやく、昨日手に入れた「ピクトアップ#58」shine(出遅れちゃって、1軒目では売り切れてたよっsweat01)遅すぎて、またFLIXやらオトナファミやら、ワタシを見つめる(見つめてないよっ!)表紙が増えてるじゃ~んっヽ(;´Д`ヽ) でも、もう買えないよ~ドラえも~んっsweat02 一緒に行ってた次女ナナにもおねだりしたけど「却下っ!」・・・sweat01

って、「ピ」の話でしたねsweat01

これ、やっぱり写真がいいわ~heart04

基本、カメラ目線でコッチ向いてる写真より、目線を外してるショットが大好き!しかも、恐い顔(?!)、目をつぶってる顔が好きなワタシとしましては、もう大ヒット!((≧ω≦))

監督のインタビューも良かったしね~(オトナ事情もいろいろと・・・笑)

とうぶんコレと、目隠し剛くん(結局モモに渡してないsweat01)にドキドキheart02しながら、現実逃避してよう・・・(コラコラっ!さっさと仕事しろよって!!)

|

« 少クラ♪ | トップページ | もしかして・・・ »

コメント

こんにちは。私もこれからのV6活動のためにためとかなきゃ~と思いつつも、ピクトアップやFLIX
買ってしまいました。PINKYはさすがに若い子向きなので購入まではしなかったですが、恥ずかしかったですが立ち読みしてしまいました。さすがに若い女性向きの内容でした、、、。オトナファミはちょっとくだけた内容?ほかも立ち読みで済ませましたが、雑誌に出てくれるだけで嬉しいですね。買った本はどれも准君がかっこよくて大満足です。早く映画見たいです。ファミマの限定、カップ付き前売りも気になるな~、、、。

投稿: tomoko | 2009年4月25日 (土) 14時58分

☆tomokoサマ☆
こんにちわ~(^ω^)
次々出てくる雑誌ラッシュに嬉しいやら、ビックリするやら・・・
単館上映の映画の割には、宣伝はいっぱいなんですよね~(笑)

PINKY、コメントが面白かったので迷いましたが、今日はMOREをお持ち帰りしてしまったのでsweat01
ホント、どれも写真がいいんですよね~shine
この間のPOTATOみたいな爽やか路線?よりも、やっぱモノトーンの衣装の方が好みだったりしますheart04個人的には・・・((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2009年4月26日 (日) 16時09分

こんにちは~!
コメントもらっていたのに、お返事できなくてごめんなさいsweat01
先週は本当に家庭内がとんでもないことになっていてPCを明ける余裕もなく・・・
そして・・・
しょうchan同様・・・こんな時期に・・・
中学校の役員、くじ引きでひいちまったよぉーーーwobbly
35人中の4人・・・。引くかぁ~~~っ!
もぉ、こんなことばっかり引きが強くってさぁ(T_T)

長を決めるのは明後日なんだけれど・・・
胸騒ぎがしてしょうがなくって、
そんで、しょうchanのブログ来て
この記事読んで、もぉ、読み逃げ(笑)出来ませんでしたわthink

ホント、こんな私を癒してくれるのはやっぱりVさん&岡田さんしかいません!!!
私もそろそろ現実逃避して(?)、明日は書店へGO!しますっ!そして岡田さんに癒されますっ!
・・・今のこのストレスを抱えた勢いだと、片っ端から雑誌買っちゃうかもーーっ。

そして、なんてったって夏コンだよねっ!
まさに今の私の生きる糧だよーー!!

まずはしょうchanのこの記事にて、思いっきり第一候補となった「ピクトアップ」狙いで行ってきます♪

お互い・・・役員・・・がんばろうネsweat01

投稿: ちょびっと | 2009年4月28日 (火) 18時27分

☆ちょびっとサマ☆
コメントありがと~っheart04
いろいろと大変な中、ホント嬉しいですっ!

そうか~っ(≧ω≦)
同じくやっちまいましたか~!
私も、高校、中学で当らなかったから、小学校は免れそうないとは思ってたんだけどねぇsweat01
「長」引かないように、祈ってるね(笑)

この、「引きの強さ」はVコンまで温存しときたかったんだけど・・・
(お互い、ココで使い果たしたくはないよね 笑)
ちょびっとさんみたいな、奇跡shineのアリーナ席に一度でいいから当ってみたいよ~っヽ(;´Д`ヽ)

癒しのための本屋めぐりはいかがでした?(笑)
もう、行く度に雑誌が増えていて、どこまで把握できてるやら・・・sweat01
今日なんか、忘れてた?テレステもお当番で・・・
嬉しい悲鳴なんだけど、ホントお財布には厳しいっsweat02

夏コン(もう勝手に決めてる)に向けて、出費も引き締めてかなきゃと思ってるのにね~(≧ω≦)

投稿: しょうchan | 2009年4月30日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44759448

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁を・・・:

« 少クラ♪ | トップページ | もしかして・・・ »