« 銅鑼の音が・・・? | トップページ | スィーツうさちゃん »

この期に及んで・・・

ジャニwebの試写会応募には外れたみたい・・・今日の時点でメールmailtoきてないようじゃね~sweat02

っていうか、そんなのまだ見てナイ方にお譲りしなさいって!?

でもね~舞台挨拶はナイとは言われながらも「もしも」のサプライズ?なんかを想像すると(勝手にsweat01)ついついね~(^_^;)

でもって、懲りずに今度はTSUTAYAさんの「おと・な・り」1万人規模試写会にも応募してるという・・・sweat01

これ、何かすごくないっすか?上映館よりも数倍大きな劇場での試写会って( ̄□ ̄;) 地元のシネコンですら最大のスクリーンで445席(多分、このスクリーンでの上映はないと思うsweat01 笑)この前の伏見ミリオンで169席、梅田ガーデンシネマに至ってはわずか111席ですから・・・

いっそ、最初からもっと大きな劇場で上映すればいいのに・・・(オトナの事情はよくわかりませんsweat01・・・私のココロの声ということで。 笑)

しかしながら、5月からは本格的に?PTA活動も始まるので、早退も有休もそうそう取ってられないんだけどね~(。>д<。) まったく懲りないというか・・・でも、それくらい何回も見てみたい作品に仕上がってるんだよ~っ!(って、まだ1回しか見てないのにsweat01

岡田くん直々に宣伝部隊に任命された手前(勝手に)、そこんトコは強調しときますね!((≧ω≦))

|

« 銅鑼の音が・・・? | トップページ | スィーツうさちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44838345

この記事へのトラックバック一覧です: この期に及んで・・・:

« 銅鑼の音が・・・? | トップページ | スィーツうさちゃん »