« 名古屋は快晴! | トップページ | おと・な・り舞台挨拶付先行上映会 »

伏見ミリオン座

伏見ミリオン座

無事、名古屋から戻りました〜ヽ(´▽`)/

帰って、パソコン開けたらなんか調子悪くて…sweat01
結局、携帯からの更新…って言うか、明日も仕事だってば…(;^_^

いやぁ〜もう感動とコーフンの嵐っ!!
朝4時半から起きてると言うのに、まだ眠くもならないって!?

写真は夕方、二部の人が集まり始めたミリオン座だけど、このあとやけにきっちり並ばせるなぁ〜と思ってたら、劇場正面に大型タクシーが!?
え〜っ!岡田くん達もここから入るの〜っ!!shine
てっきり通用口みたいのがあるのかと思って、油断してたのと、まさかちょうどの時間になるとは思いもせず…
もうこれだけでも、超うれしい〜っ(//∀//)

席は6列目の左より…登場も左手入口(ここも私達が入ったトコだよ 笑)立ち位置も岡田くんが一番左だったので、真正面で見れてラッキーでしたっ(≧▼≦)

短めの髪に、お髭なしのすっきり顔。ちょっと顔がほっそりしたかな??
衣装は、劇場入りの時は、例の白のトップスにグレーのベスト、黒のパンツ…だったけど、舞台挨拶の時には上に黒のジャケットを羽織っててね〜
とにかくキラキラshine綺麗モード?!の岡田くんでしたheart04

舞台挨拶も、終始笑いを取りながら?…すごい楽しかったです〜(≧∇≦)
詳細レポ(ってほどメモ取れてないけどsweat01)は明日以降にでも…(できるのかっ?!)

とにかく、行って良かった〜…と言うか、行かせてもらえて良かった〜チケ取れなかった方が殆んどだったんだもんねsweat02
映画もホント良かったよ〜o(^∇^o) 岡田くんにも言われたし、バンバン宣伝していくからね〜っ!!

|

« 名古屋は快晴! | トップページ | おと・な・り舞台挨拶付先行上映会 »

コメント

こんばんは~☆
遊びにきました~^^;

生生岡田くんは、よかった以外ないですよね~!!
いいな~いいな~(*^^)v
そのしょうchanさんの目で私も見てほしいです(*^_^*)
ビックリのサプライズ入場ありで・・・
映画楽しみです。私も宣伝しまくりますよ~☆

投稿: ますじゅん | 2009年4月 3日 (金) 21時51分

☆ますじゅん☆
おはようございま~す!(めずらしく朝からです 笑)

京都(駅はね)から始発で行った甲斐がありました~(≧ω≦)
ホント、久々「生」にドキドキheart02でしたよ~っ!
私たち2部?は、入るトコが見れて、1部の人達は出るトコが見れたみたいです。
映画館の小ささに感謝っ!(笑)

投稿: しょうchan | 2009年4月 4日 (土) 07時04分

しょうさーん(≧∀≦)
おかえりなさ〜い☆

凄い凄い近くで生生岡田くんと触れ合えたんですね(≧∀≦)heart01←空気感染の触れ合いsign02

サプライズもあり〜のheart01up会場が小さいって本当にいい事ですよね〜いろいろとheart01

外観もめっちゃ可愛いじゃないですか♪

あーー人様のブログでこんなにドキドキしてトロけてニヤけて幸せになれる私って(笑)
生岡田初体験したらきっと気絶しちゃうかも(*´д`*)
本当によかったですね〜up

詳細レポの方も楽しみにしています☆

投稿: crazy love | 2009年4月 4日 (土) 07時33分

☆crazy loveサマ☆
クラちゃんただいま~っ!(ってsweat01いつの話なんだって(≧ω≦))

ホントに、外観はかわいいカフェって感じ。
小さすぎて、早朝シャッター下りてる時なんて見過ごすくらい・・・
ずら~っと取り囲む人達がいなかったら、分からなかったかもsweat01(←みなさんご苦労サマでしたヽ(;´Д`ヽ)

こんな拙いレポでも、クラちゃんが幸せになってくれたら私も嬉しいっ(( ≧▽≦))
枚方ツアーも、お土産?用意して待ってるからね~heart04

投稿: しょうchan | 2009年4月 6日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44548914

この記事へのトラックバック一覧です: 伏見ミリオン座:

« 名古屋は快晴! | トップページ | おと・な・り舞台挨拶付先行上映会 »