« 4月10日 | トップページ | 枚方デート♪ »

みなさんありがとう!

モモより・・・

「おいわい ありがとうございました!

10年後、ジャニになってるか?は、ちょっと不安・・・かな?

いちおう、もくひょうまでは、いってみたいです。

また、コンサートで会いたいです。」200904132140000

・・・ってsweat01 ↑別にコンサートの練習してるワケではないですよっ(^_^;) Vさんのコンサートでお会いしましょうってことですからね・・・(笑)

めずらしくメガネかけてるトコを載せてみました(普段は授業中くらいしかかけてないのでsweat01

Photo ←こんなカンジ

 最近、ジャニ入りに不安を覚えてるって?

「う~ん・・・顔がねぇ・・・」 めずらしく弱気じゃないの?っていうか、一つ年を取って、ちょっとオトナになった? 現実の世界へようこそ(笑)

「もくひょう」は、「お母さんにもナイショ!」だそうです((≧ω≦))

|

« 4月10日 | トップページ | 枚方デート♪ »

コメント

すっかり遅くなってしまいましたが(ももちゃん、ゴメンね~~sweat01
ももちゃん、10歳、おめでとう~~shine
いやはや、眼鏡姿のももちゃんも
これまた男前でかわステキっheart04
ももちゃんの「もくひょうまで」が
どこまでなのかがおばちゃん、とっても気になるわ~bleah
なにはともあれ、今年も元気いっぱいジャニって
今のまんまのキラキラオーラのももちゃんでいてね♪

・・・PC離れはなはだしいちょびっとでしたsweat01
しょうchan、ご無沙汰しててゴメンなさい~~sweat02

投稿: ちょびっと | 2009年4月16日 (木) 22時30分

☆ちょびっとサマ☆
ありがとうね~っヾ(´∀)ノ
こんなにお祝いしてもらえて、モモはホントに幸せ者ですっ!!

銀ぶちメガネかけてると、ちょっと頭良さそうに見える?(見えるだけだけど 笑)なモモですが、健ちゃんみたいな黒ぶちメガネもかわえぇなぁ~heart04なんて、ひそかに思ってるワタクシ。
次買い換える時には・・shine

いえいえ、こちらこそ・・・
私も、メールしようと思いつつも・・・sweat01
またV会も企画しようね~heart01

投稿: しょうchan | 2009年4月17日 (金) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44661587

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんありがとう!:

« 4月10日 | トップページ | 枚方デート♪ »