« MOVIEぴあ | トップページ | 4月10日 »

ドル誌も・・・

チェックしてきましたscissors

今月は、W誌剛くん、D誌健ちゃん、P誌岡田くん・・・

って、やたら爽やかなカンジの岡田くん?!なんか、キレイ系(短髪、髭ナシってこと?)なんだけども、色白王子様風で・・・sweat01

いやもう、今月はなんと言っても剛くんでしょ~~~っ!!heart04

な、な、何なんですかっ!あの色気はっ!!目隠しプレイ(だからプレイじゃないってばっ!)だなんて、クラクラしちゃうじゃないのっヾ(≧∇≦*)/

もう、とにかく全部素敵っshine色っぽい!カッコ良すぎですってばっ!!

で、その渋い写真の割に、記事が超かわいかったりするんですけどね(笑)爽やかなボーダー剛くんって、どうする~?

健ちゃんのメガネも、四角っぽくってちょっと知的なカンジが素敵heart01オトナっぽいメガネっていうカンジかな?

そして本屋さんで、私を呼ぶのは(いや呼んでないですよっsweat01)日本映画HEROSshineあぁ、表紙といい中の写真といい・・・((≧ω≦))  しかしなぁ・・・この「おとなり貧乏」(コラコラsweat01また勝手な名前をっ!)の身には痛いのよねぇ~

来月は写真集も出ることだしなぁヽ(;´Д`ヽ)

ドラえも~んっ!尽きない財布が欲しいよ~!

|

« MOVIEぴあ | トップページ | 4月10日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44601482

この記事へのトラックバック一覧です: ドル誌も・・・:

« MOVIEぴあ | トップページ | 4月10日 »