« みなさんありがとう! | トップページ | 夢で逢えたら・・・ »

枚方デート♪

200904121732000 ←残念ながら、桜は散り始めてましたが、日曜日はクラちゃんことcrazy loveちゃんと、枚方デート♪でしたヾ(≧∇≦*)/

ご親戚の結婚式に、大阪までやってくる!と聞いてから、はや数ヶ月・・・待ちに待った4月12日heart01(なんかね~名古屋行きの前くらいドキドキしてたのよ~ 笑)

ホント、超楽しかった~っ!!

披露宴が終わったばかりの、クラちゃんを即効で拉致して(ダンナ様&ご親戚の皆さま、申し訳ないっsweat01) 「大阪」とは名ばかりの、田舎町まで・・・

あぁ、その前にっ!このクラちゃんのカワイイことっ!! これでママさんなんて信じられな~いっ!((≧ω≦)) ブログ友の皆さんって、しっかりした文章を書いてるので(いやこの年で、こんな幼稚なおバカな日本語使ってるのは、ワタシだけだってばよっ!!)、なんかすごくオトナなイメージを持っちゃうんだけど、本物(?)は、やっぱ若~いっshine(当たり前だって!)

もう、おねえさんはドキドキしちゃうよ~っsweat01(( ≧▽≦))

大阪名物お好み焼きの夕食をとりながらの、Vトークは尽きることなく・・・(また何時間いるんだか 笑) まだまだ、話足りなかったんだけどね~sweat01岡田くんのいろんなショット見ながら、ツボどころが同じで「きゃぁ~heart04」だったり・・・ホントに楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間・・・

はるか南の国から、こうやって会いに来てくれた(いや、ワタシにでなくて 笑)感動shine そして、いつも見慣れたはずの景色も、ドキドキしながら喜んでくれるクラちゃんと一緒にいると、私までドキドキしたりして・・・ヾ(≧∇≦*)/

ホントに、楽しいデート。真夜中までありがとうね~っheart04 また絶対、どこかで(どこ??)会おうね~っ!!ヽ(´∀`*)ノ

そして、こんな素敵な出逢いをくれた岡田くんにも、いつもながら感謝!(って、直接言ってみたいけどね~笑)

|

« みなさんありがとう! | トップページ | 夢で逢えたら・・・ »

コメント

しょうさ〜ん(≧∀≦)/

本当に本当に私もこの日をどれだけ待ち望んだ事か(≧∀≦)up←勿論しょうさんに会えるドキドキですよscissors


そうですよね〜

岡田くんを好きにならなければこうして繋がる事もこんな素敵な出逢いもなかった

岡田くんに恋してよかったと改めてお礼が言いたいですね〜(至近距離でheart04ブハdash 笑)


童顔なので若いのか若作りなのか分かりませんが(笑)

すぐ調子に乗っちゃうのでお気をつけください(笑)←何を?!


まだまだ夢から覚められないクラですが、本当に夢のような真夜中の枚方デートheart04
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/heart04

投稿: crazy love | 2009年4月15日 (水) 22時03分

☆crzzy loveサマ☆
いつか岡田くんに会ったら、一言だけでも話すことができたら、絶対「ありがとうheart04」って言おうと心に決めてるワタシ・・・

岡田くんに励まされたり、ドキドキ楽しませてもらえたり・・ってコトも感謝だけど、何よりこんな素敵な出会いをくれたことにね~っ(( ≧▽≦))

ホントに、ドキドキのあっという間の時間、いまも夢だったのかもと(だから写真撮っとけばってsweat02
きっとまた会えるって信じてるから、そん時は2ショット撮らせてもらお~っと!

童顔2号(いや頭の中身が見た目にも表れてるだけ?)でした(笑)

投稿: しょうchan | 2009年4月17日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44672638

この記事へのトラックバック一覧です: 枚方デート♪:

« みなさんありがとう! | トップページ | 夢で逢えたら・・・ »