« もしかして・・・ | トップページ | この期に及んで・・・ »

銅鑼の音が・・・?

思わず「ド○ゴンボール」かと思ったよsweat01

・・・いやいや、それは言い過ぎだって(^_^;) ネクジェネでオンエアされました、お待ちかねのV6新曲「スピリット」♪

冒頭、「ド○ゴンボール」はどうかと思うけど(だったら言うなよってsweat01)、「dog夜叉」のオープニングとかだとアリ?ってイメージなんですが・・・((≧ω≦))

爽やかで、前向き?でキャッチーな歌詞&曲調で。「蝶」「SHOW ME」「VOLTAGE」と続く大人エロ路線(どれも好きです・・・何か?!)とも、「LIGHT~」や「swing」のダンサブルナンバーとも違う・・・

アニメの話ばかりしてるのは、何となく「Brand-New World」を思い出したからなんだけど・・・(え?全然違う?!・・・いや個人的なイメージですからsweat01

とりあえず、どんな衣装&ダンスで出てくれるのかを楽しみに・・・shine

岡田くんから、やっと1通目のメールloveletterも届きましたし。(待ちかねすぎて、半分忘れてたよっsweat01)来月は少クラに続いて、ゴチですって?!単館上映の映画にしては、宣伝がずいぶん多い?(うれしいけど 笑)

雑誌ラッシュにお財布は悲鳴をあげてるし(すでに諦めムード?!)、あ、本日は「MORE」をお持ち帰りしました。「見るだけ!」のつもりだったんだけどね、写真のあまりの可愛さにメロメロheart04になってしまって・・・(目をつぶるのは卑怯だってば~っsweat01

写真集&新曲も待ってるというのに・・・

はいはい、「君のために」全力尽くさせてもらいますとも・・・スピリットは持ってるんですよっsweat01・・・先立つものがないだけで・・・ヽ(;´Д`ヽ)

|

« もしかして・・・ | トップページ | この期に及んで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44801056

この記事へのトラックバック一覧です: 銅鑼の音が・・・?:

« もしかして・・・ | トップページ | この期に及んで・・・ »