« 夢で逢えたら・・・ | トップページ | 春眠暁を・・・ »

少クラ♪

いよいよ、いよいよっ!プレミアムゲストに岡田くんが~っ!!ヾ(≧∇≦*)/

来月というと、「おと・な・り」の宣伝用?
いや、もうとりあえず何でもいいわ~♪(いいのかよっsweat01)

↑あびちゃんっ!速報ありがとうね~っヽ(;´Д`ヽ)

映画誌も続々だけど、急な名古屋遠征(嬉しい出費だけどね 笑)から、来月には写真集も控えており・・・万年ボンビー野郎には、なかなか全部というわけには・・・

し・か・しっ!!「ピクトアップ」ご覧になりました~っっ?
もうイチオシっ!!コレは外せませんって!!

・・・って、言いながら、まだ速攻チェックだけでお持ち帰りできてないんだけど~sweat02
あぁ、明日こそ・・・sweat01でも、アレを持って帰った日には、もう何にも手につかず、眺めては溜息heart04になっちゃいそうだね~((≧ω≦))

|

« 夢で逢えたら・・・ | トップページ | 春眠暁を・・・ »

コメント

こんばんは~。とうとう少クラゲストに准君なんて~めちゃくちゃ楽しみですね~。太一君とちゃんとしゃべれるかなあ、、。ちちんぷいぷいも関西弁の准君が見れたし、ピクトアップの准君も渋い表情でかっこよかったし、最近やっと准君不足からちょっと解消されそうですね。新曲も楽しみですね~。早く6人でTVに出てるとこ見せて欲しいです。

投稿: tomoko | 2009年4月20日 (月) 01時15分

☆tomokoサマ☆
ホント、待ちに待った!ってカンジですもんね~(( ≧▽≦))
太一くんなら、きっとまたいろんな事聞き出して?くれちゃうかな~と期待です♪

新曲「スピリット」、来週(もう今週?)ネクジェネでオンエアだそうで・・・
コチラもお待ちかね!ですからね~
早いトコ、6人揃っての歌番組見たいですよね~heart04

投稿: しょうchan | 2009年4月20日 (月) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44724902

この記事へのトラックバック一覧です: 少クラ♪:

« 夢で逢えたら・・・ | トップページ | 春眠暁を・・・ »