« エバラのハガキは・・・ | トップページ | 伏見ミリオン座 »

名古屋は快晴!

名古屋は快晴!

 無事、入場整理券との引き換えも終わり…(≧∇≦)

名古屋まで来て、何撮ってんだって?
伏見ミリオン座から見た青空…?いえ「岡田クリニック」ですってよheart04

きゃあ〜岡田センセ、私、ドキドキして眠れなかったんです~(またまた、何の妄想なんだかっsweat01)

・・・うそうそ(笑)私は昨日も短い時間ながら、熟睡したけど、徹夜で並んでた人たちもいたみたいだね~sweat01 お天気sunで良かったとはいえ、明け方は冷え込んだだろうに・・・

さて、あとは夕方まで休憩して・・・(ネットカフェよりお届けしています 笑)

いよいよあと数時間で(・・いや、まだだいぶあるけどsweat01)生岡田くんに会える~~~っshineもうドキドキでございますっc(>ω<)ゞ

|

« エバラのハガキは・・・ | トップページ | 伏見ミリオン座 »

コメント

しょーさーん(≧∀≦)

無事到着されたんですね☆

しょうさんが岡田くんに会える事が嬉しくて(私もだったら最高なんだけど…)気になって気になって仕方ありません(笑)

私も岡田先生に診てもらいたい(≧∀≦)heart01って違うか(^^;)

生岡田くんに会う前になんて素敵な妄想プレイありがとうございました(だから違うってsweat01笑)

そこら辺歩いてないかなぁ〜(≧∀≦)

あと数時間で生岡田heart01
いっぱい堪能してくださいね〜(≧∀≦)

酸欠にご注意☆

ε=ヾ(*~▽~)ノキャーheart01(本当どうしていいのか分からないsweat01)

投稿: crazy love | 2009年4月 2日 (木) 12時24分

うわぁ!
生岡田くん!もう見ましたか?綺麗なんでしょうね!私はVコン以来見れてません。悲しい〜
瞬きせず!
目に焼き付けてくださいね!

投稿: リーフ | 2009年4月 2日 (木) 18時30分

こんばんは!
はじめまして(?)
今日、整理券獲得の為の列でご一緒させて頂いた者です♪

夕方は会えずに残念!
良い席に座れましたか??
私が会場に着いたら、皆さんギッチリ並ばれていたので前には進めず、番号を呼ばれてから通してもらうありさまでした。
扉の横の席に座れたので、1m先を准くんがトコトコと・・・・!
もう倒れそうでした(笑)

素敵でしたね。生岡田。
少し痩せたかも??
それともテレビは太って見えるってのが正解??

長くなりました。
またおじゃまさせてもらいますね!

投稿: なみ | 2009年4月 3日 (金) 00時12分

☆crazy loveサマ☆
クラちゃん、ありがとね~(( ≧▽≦))

入場整理券のために並んでる間、きれいな青空を見上げたら「岡田」の文字がっ!!
思わず撮ってるヒマ人の私(笑)

さすがに、そこら辺は歩いてなかったけど、劇場が小さかったおかげで、入るトコまで見れてね~heart04
入り待ちとか、全然考えてなかったから、たまたま居合わせたというカンジでラッキーでしたshine
もう、その姿見ただけでも来た甲斐があったというか・・・(違うか~っsweat01 笑)
思い出せる範囲で、レポもあげるね~


☆リーフサマ☆
私もVコン以来・・あれは夏の終わりだったからもう半年以上ぶり~(≧ω≦)
もう、熱い熱い視線でガン見してきましたよ~っ!
(ってsweat01迷惑?!)
瞬きも、息をするのも忘れるくらいに・・・
しばらくは、余韻で思い出すたびにドキドキheart02できそうです(笑)


☆なみサマ☆
ありがとうございます~っ!!ヾ(≧∇≦*)/
探してもらえて、コメントまでもらえて、感激です~っ!

ホントに、当日はなみさんにお会いできて、一緒に待たせてもらえて超嬉しかったです!
待ち時間がこんな楽しくなるなんて、夢にも思わず・・・岡田ファン(Ⅴファン)って、本当にいい方ばかり・・と、もう感動でしたheart04

夕方、てっきりきちんと並ばせられるのかと思ってて、絶対会えると思い込んでたんですけどね~sweat01
私たちは、比較的前の方で待ってた上に、10番ずつ呼ばれて間が開きそうだったので、慌てて(ムリヤリ)前の友達にくっついていってしまって・・・
ホント残念でしたっsweat01

どこに立つかわからないけど、とりあえず真ん中ねらいで・・と6列目に向かったんですが、左よりの席しか取れなかったのが逆に良かったです~
でも、あのドアの前だなんてっ!!スゴイっ!
ホント、カッコ良かったですよね~shine

この素敵なご縁を機に、これからもどうぞよろしくお願いしますね~(( ≧▽≦))
きっと、またどこかでお会いできる!と楽しみにしてます!

投稿: しょうchan | 2009年4月 4日 (土) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44540862

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋は快晴!:

« エバラのハガキは・・・ | トップページ | 伏見ミリオン座 »