« 枚方デート♪ | トップページ | 少クラ♪ »

夢で逢えたら・・・

勝手に転職してきたダンナが「ちなみに、給料は約半分になったから」・・・∑( ̄Д ̄lll) 「ま、いいじゃん!お前も働いてるんだから・・・」・・・むき~~っ!ヽ(`ω´)ノannoy

・・・という、夢を見ました。(あ、驚かせてすいませんっsweat01

ちなみに、そのチャラ男、軽~くタイヘンな事を言ってのけた「ダンナさま」は、剛くんheart04でした(笑)

夢の中では、ホントに怒りモード爆発の私だったんだけど、起きてから「剛くんだったら、ま、いいかっheart01」なんて思ってしまった( ̄m ̄〃)

だって、思い出してもにやけちゃうくらい可愛かったんだもんっheart04

いやはや、妄想?の世界は勝手ですからね(笑) それにしても、夢の中にすら岡田くんって出てきてくれないなぁsweat02(見ても忘れてる??) 剛くんとはデートしてる夢も見たのに(これも以前アップしたねぇsweat01 笑)

なんか、深層心理っていうか、本能?的には、やっぱ剛くんの方がタイプなんだろうか??

そういえば、この前、なんかで読んだ中に、「人は遺伝子で惹かれあう」(だったかなぁ?)というのがあって。人は完璧な遺伝子を残そうという本能から、自分に足りない、自分が持ってない遺伝情報を持ってる人を求めようとする・・・ので、遺伝子(遺伝情報)が、かけ離れてる人に惹かれるのだとか・・・

何か、わかるような気はするなぁと。自分にないものを持ってたり、自分ができないことをできたりする人には、確かに惹かれるよねぇ(^_^;)

ちなみに、私が岡田くんに惹かれるのは、美形shineだから?(←確かに持ってない 笑)

そして、「努力」を怠らないあのストイックさ?((≧ω≦))

まぁ、かけ離れてるといえば剛くんだってそうだけどね(笑)

と、夢の中の剛くんを思い出して浮気(妄想)モードのワタクシに、ジャニウェブさんから「引き戻し」?のお便りが・・・

岡田くんによる「おと・な・り」メールですって~っ!!ヾ(≧∇≦*)/ もう、待ちます待ちますっ!「何通くらい届くかは・・岡田次第!?」ってsweat01・・・いいのよ、どうせMだから・・・(笑)

|

« 枚方デート♪ | トップページ | 少クラ♪ »

コメント

最近は、Vメンなら誰でもいいから夢に出てきて~heart04って気分です。トニコンで、お兄ちゃんたちをますます好きになってしまいました。この間は、夢で彼女といちゃつく岡田君を叱り飛ばした私。これもきっと深層心理なんでしょうね~~(笑)。

投稿: nagisa | 2009年4月17日 (金) 01時27分

☆nagisaサマ☆
コメレス遅くなりましてっsweat01

そうなんですよね~誰が出てきてくれても嬉しいっ!heart04・・・でも、私は何でか(覚えてるのは?)剛くんばかりで・・・(笑)
モモのコレクションを見すぎかな~

nagisaさんの深層心理?!・・・もう思いっきり叱り飛ばしてやってくださいっ!!
私も、そんな夢見たら激怒だろうなぁ~

投稿: しょうchan | 2009年4月20日 (月) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44694713

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で逢えたら・・・:

« 枚方デート♪ | トップページ | 少クラ♪ »