« おと・な・り舞台挨拶付先行上映会 | トップページ | ドル誌も・・・ »

MOVIEぴあ

バタバタっと出て行ったので、おとなりin名古屋から帰ってから仕事にも家事?にも追われ・・・

っていうより、まだまだ夢の世界に引き戻されちゃってsweat01

なんだか、何やってるかわからないままに過ぎていく数日・・・夢見ごこちでも、たった一つ忘れなかったのは、「MOVIEぴあ09’春夏号」ゲット!

なんかね~この写真のカンジが、私が見てきた岡田くんに一番近い?!

髪型といい、「聡」より一回り顔が小さくなった?カンジといい・・・特に10ページ見てると、会場を笑わせようと?いたずらっぽい表情になる岡田くんを思い出したりして((≧ω≦))

写真も、長いインタビューも良かったです(気に入らないコメントはあえてさらっと流しながらね 笑)

映画の紹介も、思い出しながら読みつつ・・・え?由加里って、元カノだったのっ?!・・・他にも書いてたトコあったっけ??(私が知らなかっただけ?)

あぁ、確かに伏線が多いワケだ。そうだったんだ~と思ったら、早速もう1回見たくなってしまいましたよsweat01

写真集も楽しみ~っ!映画雑誌などに載ってる写真より、映画の中ではもっともっといい表情、いいシーンがいっぱいあってね~heart04 ぜひともそれをゲットしたいよ~up

|

« おと・な・り舞台挨拶付先行上映会 | トップページ | ドル誌も・・・ »

コメント

こんにちは。MOVIEぴあ買いました。写真がかっこよかったですね。いらないインタビュー記事もありましたが、、。映画がとっても楽しみです。先行上映まで1ヶ月ちょっと。ん?伏線?私、一回見ただけじゃわからないかな?写真集もすごい楽しみです。

投稿: tomoko | 2009年4月 8日 (水) 11時55分

☆tomokoサマ☆
MOVIEぴあ、本屋さんで全部ひっくり返しておきたいくらいでしたよね~(ってsweat01トムさんに怒られるよ~ 笑)
小さいけど「監督が語る岡田准一」も良かったですよね(( ≧▽≦))
「伏線」は決して難しくはないと思います。監督のやさしさ、と言いますか・・・でも、ぜひ何度も見てくださいね~up

投稿: しょうchan | 2009年4月 9日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44591840

この記事へのトラックバック一覧です: MOVIEぴあ:

« おと・な・り舞台挨拶付先行上映会 | トップページ | ドル誌も・・・ »