« ドル誌も・・・ | トップページ | みなさんありがとう! »

4月10日

モモさんの10歳の誕生日でございましたshine

あぁ、10年かぁ・・・っていうか、まだ10年しか生きてないのかぁぁsweat01・・・と、ろうそく10本立てながら思うワタクシ・・・あと、10年経ったらどんな風になってるんだろうねぇ。

と、しみじみしてる場合でなくて・・・ようやくレギュラー放送が戻ってきましたよ~up

VVV6は録画してるのを、まだ全部は見てナイんだけど、間違って画質悪いので撮ってしまって、凹んでるトコsweat01ぎゃぁ~岡田くんなのに~っヽ(;´Д`ヽ)

で、久々のクマグスは、盛りだくさんで超面白かったんですけど~(( ≧▽≦))

UMA(未確認生物)にはしゃぐ6人。そして、近日公開?UMA探しのロケなんて、もっとも似合わなそう(めんどくさがってる?!)な剛くんが、かっぱ探しの旅(え?違う?)へ・・・コレ超楽しみ~

朝呑みクマグス、今回は竹内アナ誘ってお花見呑み会。もう朝ズバ終わりを待ってるトコから、健ちゃんカワイイし~heart04酔っ払って、電話魔になってくなんて、もうサイコーだよ~っヾ(≧∇≦*)/ 剛くんは留守電だし(笑)、他はわかんないけど、いのっちとまぁくんは出てくるんだよね~!これも続きを近日公開? 見たい見たい~っ!!豪勢なお花見っ!!

6人への質問コーナーが、グダグダトーク?になってもいいんだけど、やっぱ時間を長くして欲しいなぁ・・・

で、あの~ラブホテルクマグスはどうなっちゃったんでしょう・・・??

|

« ドル誌も・・・ | トップページ | みなさんありがとう! »

コメント

こんにちはpaper
モモくんお誕生日おめでとうheart04ござぃますcherryblossom
ニケタの歳になったんですねぇ!
私が10歳になったときにもらったカードは多分まだどこかにあるはず!
だって数字が2つ並んでいる歳になったのがめちゃくちゃうれしかったの!
…その時はね(笑)
モモくんの一年が楽しく素敵な一年になりますように!

投稿: リーフ | 2009年4月11日 (土) 10時05分

こんにちは♪(* ̄▽ ̄)ノ

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。
うちの子は早生まれなので、この前やっと9歳になったのに~。
( ̄▽ ̄;)

モモ君が生まれた時は、息子はまだ私のお腹にも居なかった時期(笑)。
生まれたと思ったら、その頃にはもうモモ君はヨチヨチ歩きかな?(≧m≦)

それで同級生になるんですから、何か不思議ですね~♪

剛君のめかくしプレイ(!)見ました!小学生も読む雑誌なのに、あの写真はいいのでしょうか。(*≧m≦*)
爽やか剛君も素敵だけど、たまには刺激のある写真もいいですね!(カメラマン頼みますよ!)

トニコンは、勿論子供達も連れて行きま~す。で、希望通り着席ブロックが当たりました!席は、当日までのお楽しみだ~。( ̄ω ̄;)

投稿: よーちん | 2009年4月11日 (土) 10時35分

モモくん、お誕生日おめでとうございます!
10年後は、ジャニーズで大活躍って感じですかね。
実現しても、お知り合いでいてねぇlovely

今年もモモくんにとって楽しい一年になりますように。
そして、またいっしょにVコン参戦しましょうね。

投稿: 宇湯 | 2009年4月11日 (土) 19時38分

こんばんは~。モモくん10才のお誕生日おめでとうございます。10年後ジャニーズで活躍してること祈ってま~す。キンキの剛くんと同じ日なんですね。剛違いで残念ですが?実はキンキの剛くんのファンでして、、、、、。もち、一番は准君ですが。あの、関西弁のぽわ~んとしたとこが好きでして、火曜日の正直しんどいは大好きな番組です、、。
私も昨日はうっかりVVV6予約忘れてまして、7分経過したとこからしか録画できなくて、ショックです。途中からでしたが、のんちゃんにとろける准君に私がとろけました。准君、娘なんてできたら甘いパパになるんだろうな~って考えたくないけど、。ちょっと想像しちゃいました。

投稿: tomoko | 2009年4月11日 (土) 22時43分

2日過ぎてしまいましたが…

HAPPY BIRTHDAYbirthdayモモくんbirthday10歳 おめでとぉupwink
楽しい1年になりますようにO(≧∇≦)o

そろそろ履歴書を送ってもいい年頃ですね。モモくんも日々、そのタイミングを待ってるんじゃないですかsign02皆さんのおっしゃる通り、10年後はテレビ画面の中で活躍する『正統派アイドル』姿を楽しみにしてますよsmile

そして…しばらく遊びに来られなかった間にしょうchanさんたらhappy02生岡田くんに会ってたんですねぇsign04しかも至近距離で長い時間happy02最近、カミセンの充電が切れてしまっている私には羨ましい限りですsweat01キレイだったでしょうね〜shineキラキラしてたでしょうね〜shine
はぁ〜、トニコンに続きカミコンもやって欲しいですcatface夏まで待てないよsign04sign01

投稿: くみこ | 2009年4月12日 (日) 07時10分

shineモモちゃんハッピバーっshine

10歳かぁ。10年かぁ。
かぁちゃんとしても、感慨深いね、10年。

…って、モモちゃんが生まれた時にはV6は既にデビューしてたのかぁdash
それも不思議だわ…

剛くんみたいな、サッカーの上手いセクシーな男になるのよっshine
そしてジャニの先輩としてイロイロよろしくね~(笑)

おめでとうconfidentheart04

投稿: さつまこ | 2009年4月12日 (日) 13時54分

お久しぶりでーすhappy02
モモくんお誕生日おめでとうございますhappy01
かわいい10歳ですね(´∀`*)
第二の森田くんになるのを楽しみにしてるゾ(`・ω・´)!とモモくんにお伝えくださいまし。笑
ではではshine

投稿: れもん | 2009年4月12日 (日) 23時13分

こんにちは。相変わらずご無沙汰でごめんなさいsweat02
モモちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
10年あっという間?でも振り返れば色々あって濃い10年だったりするのよね。
モモちゃんのお誕生日をお祝いするのと同時に、しょうCHANにはお疲れ様heart01を言いたいわ。ママは大変だもの。
 
モモちゃんにとって素敵な1年になりますように。そして、Jrクンとして活躍する日を楽しみにしています((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

投稿: みほきち | 2009年4月13日 (月) 10時50分

☆リーフサマ☆
コメレス遅くなってゴメンね~sweat01

ありがとうございます!やっと二桁です(笑)
そう思うとすごいよね~
二桁になって、ン十年。もうそんな感動忘れてしまってたわ~(≧ω≦)

リーフさんは、えらいね~!ちゃんと感動を取ってあるんだね~
モモにもこの皆さんからのメッセージ、大切に保存させておこう!


☆よーちんサマ☆
ありがとうございま~す!

そっか~息子くんは、早生まれさんなんですね~
ホントに、同学年とはいえ1年近くちがうんだものね~
保育園のクラスには、モモどころか一番早い4/2生まれの子と、一番遅い4/1生まれの子がいましたsweat01(珍しいよね 笑)

今月は剛さん、スゴイですよね~shine
ゲットしたものの・・・モモには刺激が強すぎる?!
っていうか、私が手離したくないのか??(≧ω≦)
まさに永久保存版heart04(この間のツナギ&バイクも好きだったけど)

トニコン、着席ブロック取れたんですね~up
モモに続いて、ぜひトニさんたちにインタビューされちゃって下さいね~!
「男の子」は目立ちますからね~♪


☆宇湯サマ☆
ありがとうございます(^ω^)
10年後、むさ苦しいゴリマッチョになってたりしない事を願いつつ・・・sweat01
ちなみに長女アンの希望は、ジャニより春馬くんみたいな男に・・・らしいですけど(笑)(←舞台挨拶レポも一緒に読んでました)

モモにとって宇湯さん一家は、特別なV友さん。
今年もいっぱいお会いできること楽しみにしてます!


☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(^∀^)
そうなんです~10日はKinki剛くんの誕生日。
残念ながら、Vさんより上のジャニには興味のないモモですので、カンゲキが薄いんですがsweat01
むしろ、1日早く生まれて山Pと一緒が良かったとか。何より、剛くんや亀梨くんと同じ2月生まれが良かったなんて事言ってます(^_^;)

VVV6、ホント岡田くんのとろけようったらsweat01
たぶん、娘ができたら・・って私も想像しちゃいました。
あぁ、のんちゃんがうらやまし~っ!(私も何でも買って欲しいよ~ 笑)


☆くみこサマ☆
さらに、コメレスも遅れちゃってスイマセンっsweat01

10年後、TVの中でお笑い芸人になってたりしたら・・?!
あ、それはそれでいいかも(笑)
念願のVVV6にも出れるかも知れないしね~( ̄m ̄〃)

そうなのよ~っっ!ヾ(≧∇≦*)/
久々の生岡田っ!キレイすぎてクラクラしちゃったわheart04
思い出してもまだドキドキしちゃうくらいheart02
映画もステキでね~shine公開日が楽しみです!

・・・でもっ!、他にもいっぱい「お楽しみ」欲しいものね~っ!(≧ω≦)

☆さつまこサマ☆
ありがとうね~ヾ(´∀)ノ

そうなのよね~あの子猿のような赤ちゃんから、もう10年っ?!
あっという間だなぁ、なんて思ったら、次の10年もきっとあっという間にきちゃうのかなぁ~なんて、つい想像しちゃったりしてsweat01

確かに、自分が生まれる前から活躍してる人達を、応援してるなんてね~( ̄m ̄〃) 20歳も年上の人を「剛くんっ!」なんて呼べるんだから(笑)

あぁ、ホント剛くんみたいな色っぽい男になってくれないかな~heart04


☆れもんサマ☆
コメントありがとね~っ!

10歳といえども、中身は1年生くらい?!(笑)
いつまでも赤ちゃんなのよ~
モモの親友(って勝手に思ってる)れもんちゃんはじめ、皆さんの期待?は、しっかり伝えましたからね!
頑張って、剛くんになってもらわないとね(ってsweat01ムリムリっ!!)


☆みほきちサマ☆
コメントありがと~っheart01

鉄ちゃんにつづき、モモも10歳の誕生日を迎えました!
10年、ホント疲れることは数々あれど・・・ってカンジ(笑)
全く男の子は手がかかるったら・・・(いや、モモは特別?!)

次の10年は、どんなんだろうね~
甘えてくれるのも、もうあとちょっとなのかなぁsweat02
ハグどころか、「触るなっ!」って言われちゃうようになるんだろうねぇヽ(;´Д`ヽ)(ってsweat01またシミジミ・・・)
一緒にV友やってくれるのも、あとどれくらいかわからないけど、今のうちにいっぱい楽しんでおきます(笑)

投稿: しょうchan | 2009年4月14日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44632145

この記事へのトラックバック一覧です: 4月10日:

« ドル誌も・・・ | トップページ | みなさんありがとう! »