« BE-PAL | トップページ | 漢字はタイヘン・・・? »

SUNDAY,SUNNYDAY

・・SUNDAYって?、記事が1日ずれてきていますが・・・sweat01

まさにSUNNYDAYだったなぁ。おかげで鼻水がひどくってヽ(;´Д`ヽ)

・・・と、思ってたら、今日会社で花粉症仲間に「スギもようやくピークすんだみたいで、ラクになってきたよね~♪」って言われちゃって・・!?

え?なんで?私こんなハナタレ小僧なのにっ??

そう言われてみれば、目がかゆくない?・・・ってことは、この数日の鼻水とだるさはもしかして風邪??(・・っていうか、もしかしなくても風邪だよ・・・)

ひぇ~っ∑( ̄Д ̄lll)

で、箱ティッシュ片手に見ました昨日の「少年倶楽部プレミアム」!!

感動の涙sweat02もあったからかも?(・・・ただのハナタレだってsweat01

良かったよね~~っheart04衣装も、セットも、そして何よりバンドメンバーも、ハニコンを思い出させてくれるものばっかりで!!

モモも隣で、機嫌良く「HONEY~HONEY~♪」って歌ってるし(笑)

でも何と言っても、「SUNDAY SUNNYDAY」shineこの曲は、最初にCD聴いたときよりも、やっぱ生で、3人で歌ってるトコ見てから好きになり・・・昨日じっくり映像で見て、さらに好きになってしまったなぁ~ヾ(≧∇≦*)/

ま、まぁくんの「I LOVE YOU~♪」ですよ~っ!奥さんッツ!!

あの声で「I LOVE YOU~♪」なんですよっheart04(・・・って、しつこいからsweat01

あぁ、すいませんっ・・・ちょっと壊れかけてしまいましたsweat01

このドキドキと、HONEYの楽しさに、しばらくはリピだわ~((≧ω≦)) 次のお楽しみ(ねぇ、いつ?いつ?)まではね~

|

« BE-PAL | トップページ | 漢字はタイヘン・・・? »

コメント

こんにちは~~♪
この度は(笑)色々とご心配おかけいたしました♪少クラのトニさんたちと、エバラのCMとパピコのHPにて、すっかり元気を取り戻したちょびっとでーすshine
だけど、一番のパワーの源は、やっぱりしょうchanの心あたたかいたくさんの励ましのお言葉だったよー♪ありがとうぉ♪
「SUNDAY SUNNYDAY」は、ホントに癒されるよねheart04トニコンあきらめた後もずーーっとセトリCD聞いてて、この曲でホント癒された!!
坂本さんの「I LOVE YOU~♪」、生でみたら、そりゃ、卒倒モノだねーーshine
コン代の14000円が戻ってきたし、ハニハニツアーのDVDが出たらこれで絶対に買うよぉー♪
しょうchanも風邪(なのかな?)お大事にしてね♪

投稿: ちょびっと | 2009年3月17日 (火) 18時16分

んふふっheart
同じく坂本さんの「アイラブュ~ゥ」に、
クラ~ンと悩殺された1人でございますshine

いいよね、あの曲。
染み入る何かが、あるよね。
エロはないけどね。
(↑無理すればあるか?!笑)

トニの波、CMの波で大分息遣い荒めになってましたが、
そろそろ歌番組で見たいかな、って…
思う今日この頃でございます。

しょうchanの花粉も、早く終りますようにーっっ☆

投稿: さつまこ | 2009年3月17日 (火) 23時33分

こんばんは。花粉症、私もひどいです、、。山がすぐ後ろにあるしなあ、ダイレクトでやってきます。少クラ、神戸のトニコン終わって、久しぶりの神戸だったから娘とたっぷり遊んで6時半に帰宅して、予約録画できてるわ~って、何となくチェックしたら何故かNHKハイビジョンが流れてたんです。ショック、すぐ手動で録画しなおしてSUNDAY~は録画できましたが。再放送は24日らしいので失敗しないようにしないと、、。26日は伊東家SPで健ちゃんももちろん出るので、娘が今から楽しみにしてます。録画失敗は許されないな~。

投稿: tomoko | 2009年3月19日 (木) 01時18分

こんばんは~~
私もかなり花粉症今年きましたよ~~
先週には薬もらいに行って、今はかなり楽♪
でも、今日はちょっときましたね~・・・
エバラCMはキイナ様で無事3パターン&3人そろい
ゲットです!
さまさまだわ~~!
ハニコンで見たトニ兄さんたちがテレビで
HONEY&サンディを歌ってるのを見た日には
もう、昇天しかけてます(笑)
お体気を付けてくださいね!

投稿: リーフ | 2009年3月19日 (木) 23時43分

コメレス遅くなりました~っsweat01
ようやく?復活してまいりましたっ(≧ω≦)

☆ちょびっとサマ☆
こんばんわ~っ!
ちょびっとさんが元気になってくれることが、私にも何よりの薬だわ~っ(( ≧▽≦))
うれしいコメントありがとうね~heart01

まぁくん「I LOVE YOU~♪」少クラの何が良いって、ソコだけくり返しくり返し・・・(いや、そんなにはやってませんからっsweat01
なんか、歌詞を見ながらだと余計にいいなぁ~なんて・・
今回もDVD化して欲しいね~♪


☆さつまこサマ☆
そうそう、まさに悩殺っ!
やってくれるぜっ!マサっ!

生「I LOVE YOU~」と鉄板シェルターに、お約束どおり?腰砕けになってしまったワタクシ。
次のコンレポでは、シェルターも見たいなぁぁshine←コチラはまさにエロ路線?!

そうなの、そうなの!いろいろ小出し?なお楽しみは続くけど、そろそろ6人揃って・・ってのが見たいよね~春だし・・・(?!)


☆tomokoサマ☆
今年の花粉はタイヘンでしたね~(≧ω≦)
私はスギにしか反応しないので、おかげさまでピークも過ぎてラクになってきましたが・・・sweat01

録画ミスって、ショックですよね~
私なんか、そそっかしくて何度「が~んっsweat02」な思いをしていることか・・・
少クラはまだ再放送ありますからねっ!
これが再放送ないものなんかだと・・・sweat01
久々の「伊東家」は万全の体制で準備下さいませ(笑)お嬢ちゃまのためにも・・・


☆リーフサマ☆
神戸4戦?お疲れさまでした~(って今頃っsweat01
ワタシ体調絶不調で、神戸はチケ取ってても、行けなかったかもなぁ~なんて思いながら過ごしてました(^_^;)

ハニコンの興奮冷めぬ間に・・・の少クラはまさにGOODタイミングでしたね~♪
(これから・・の方々にはネタバレ?!ってカンジだけど・・・笑)
当分リピ三昧!同じくキイナ様々でゲットした「肉パン×3」と一緒にね♪

投稿: しょうchan | 2009年3月20日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44372747

この記事へのトラックバック一覧です: SUNDAY,SUNNYDAY:

« BE-PAL | トップページ | 漢字はタイヘン・・・? »