« 写真集?! | トップページ | よろずやモモちゃん »

大御所から女子アナまで?!

え〜っ!ピン子さんずるいよ〜っっsweat01

そんな、さりげにお触りしちゃぁぁ(その上舐めちゃったりしちゃぁぁ)・゚・(。>д<。)・゚・

・・・というか。スゴイよねsweat01ピン子さんだけでなく、橋田さんまで「SP」にハマってたとは!(壽賀子+ピン子で「SP」にはウケたけど 笑)

本日、VVV6餃子編。

大御所はやりたい放題でいいよなぁヽ(;´Д`ヽ) いきなり勝俣さん退けて、半ズボン眼鏡shineの萌え萌え健ちゃん(また勝手なネーミングをっsweat01)横にはべらせちゃって〜

私も健ちゃんに「よしよし」されたいよ〜〜っsweat01

1軒目。「普通!」って、滅多切りするピン子さんの横で、「うまい!」って内緒?で言ってる岡田くんのくりくりお目々のカワイイことheart04 なんだろうね〜髪の毛が短くなると、顔がいっぱい出てる感があって?目が強調されるのかなぁ(←何言ってるんだか?自分でもわかってない?!)

とりあえず、カワイイ岡田くんheart01カワイイ健ちゃんheart01、そして懐かしの18歳のいのっち(大笑)と、本日は萌えポイントいっぱいでしたね〜ヾ(≧∇≦*)/

そして!来週はウワサの剛くんデリバリ、トム・クルーズ編!!そうかぁ、剛くんはグレーのツナギなんだね〜shineお昼に、モモに「今度のデリバリは、剛くんがトム・クルーズのトコ行ってるらしいよ〜shine」って言ったら、「トム・クルーズって誰?」・・・あ、ハリウッドスターには興味なかったですねsweat01(あぁ、このすごさが伝わらな〜いっsweat02

そして、今夜のクマグスに至っては、「恋文」ですからね〜ヾ(≧∇≦*)/

予想通り(だっていつもheart01鷲掴みにしてくれるじゃ〜んっ!)第1位は健ちゃんの「恋文」でしたが、第3位といっても、竹内アナが腰砕けになってる時点で岡田くんの勝利?!完全に「落ちて」ましたからね〜sweat01

いや、わかりますよ。二人きりで逢いたいなんて言われた日には・・・shine

この6人からのラブレターといい、酔っ払い健ちゃんといい、この番組はVファンを萌死させるためにあるのかっ!!って勢いだわ〜((≧ω≦))

そういえば、岡田くんが撮影中なんかに見る「歯が抜ける夢」は、前にも書いたけど「女性としての魅力がなくなるのを恐れる」心理らしい・・・岡田くんが??

|

« 写真集?! | トップページ | よろずやモモちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44414081

この記事へのトラックバック一覧です: 大御所から女子アナまで?!:

« 写真集?! | トップページ | よろずやモモちゃん »