« 大御所から女子アナまで?! | トップページ | 名古屋行って来ますっっ!! »

よろずやモモちゃん

3連休も最終日。雨降りで外にいけないモモは退屈のあまり、自分の部屋のドアに張り紙を出した。

200903230026000 「よろずや」ってsweat01

銀魂にハマってるモモですが、腰に差してるのは木刀どころか「プラ刀」だよ(笑)

お客が来ないからって、ついには家族間に回覧板まで回ってきたりしてsweat01

ダンナは、半強制的に悩み事相談に出かけていった?!

ちなみに悩みは「息子が勉強しないんです~」( ̄m ̄〃)

私はしつこい勧誘?に負けて、仕方なく「マッサージ」を受けにモモの部屋へ・・・っていうか、マッサージというより、これは単なる肩モミでは?!

「まぁ、BGMに『VIBES』流れてる部屋で、肩モミしてもらってるのは気持ちいいね~♪」 「その上、もうすぐジャニーズに入る子だしね~」

・・・いや、それはどうかと・・・∑( ̄Д ̄lll)

夕食の時には、ごくせんがラストになるって話から、「出るつもりだったのになぁ~」・・・え?5シーズンとか6シーズンあたりを狙ってたんですかい?( ̄□ ̄;) VVV6もゲストに出るまでは終わらないで欲しいらしい?!

毎度タカビーな暴走発言の続くモモさんsweat01

極めつけは、「DVD出ないかな~?」「何の?」「僕の!」???

・・・トニコンDVD化してもらって、自分のインタビューも入れて欲しいらしいsweat01ナナ「ずえったいにナイからっ!!annoy

ちなみに、悩み事相談は「よろずやモモ」より、岡田くんに回答してもらいましょう・・・(ただし、アラサー限定だそうですがsweat01)↓

おとなり公開記念アラサー人生相談室

|

« 大御所から女子アナまで?! | トップページ | 名古屋行って来ますっっ!! »

コメント

こんばんは。准君の写真集、めっちゃ楽しみですよね。FDFの本もすごくお気に入りなんですが、花よりもなほや、陰日向は、准君のページが少なかったから、准君だけ、ってのが嬉しいです。
モモくん、トニコン以降、ますますジャニーズ熱が高まってるようですね~。ほんとに履歴書送ってください、、。モモくんなら可愛いし、何よりその情熱がすごいです。私も、あの時のモモくんの映像も一回見たいなあ。

投稿: tomoko | 2009年3月24日 (火) 00時43分

☆tomokoサマ☆
写真集、待ち遠しいですよね~heart04
カメラマン野島聡の撮った写真にも興味ありますしね~(( ≧▽≦))
人生相談も、岡田くんが回答してくれるなら・・shineってカンジですが、アラサーらしき相談事も思い浮かばないという・・(^_^;)

モモは、相変わらずの暴走妄想っぷりで・・・sweat01
そりゃ、私も映像があるものなら見てみたいもんですけどね~(笑)

投稿: しょうchan | 2009年3月24日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44437609

この記事へのトラックバック一覧です: よろずやモモちゃん:

« 大御所から女子アナまで?! | トップページ | 名古屋行って来ますっっ!! »