« 名古屋行って来ますっっ!! | トップページ | エバラのハガキは・・・ »

たこやきおかずに・・・

「白飯食べます」・・・って、なつかしい?! 岡田くんでなくて、ウチのモモの事ですけどね(さすが、関西人っ!)

たこ焼き30個くらい食べながら、ご飯も食べてたよっsweat01 コワッ!( ̄□ ̄;)

そんなモモさん、大忙しの金曜日・・・

「Mステ名場面ベスト50」・・・KAT-TUNの全10曲メドレーだの、ごくせんセットからの中継だの、嵐のJr時代だの・・・モモには見たいものがいっぱいでsweat01

チャンネル変えようとするアンと、もうマジギレのケンカですからっ(なんだかね~sweat01ジャニを見たがるのが弟の方だとは・・・∑( ̄Д ̄lll))

「V6の初登場を見たいっ!」私なんかそれだけなんですけどねぇぇヽ(;´Д`ヽ)

まぁ、残念ながらそんなワタシの心の叫びは、50位以内には入らず・・・でもMステさんは、やっぱステキheart04 嵐のJr時代の映像なんて、ほとんどがV6のバックじゃないの~(( ≧▽≦))思わぬところでいっぱい見れちゃったわ~♪

それからも、懐かしいトーク映像なんかでも、喋ってる人より後ろばっか探したりして・・・(笑)

そんなんで、ず~っとTV見続けてるうちに、早朝から試合で出かけてたモモはすっかりオネムに・・・(笑)

剛くんデリバリは、明日のお楽しみだね~(^_^;)

やっぱ、つなぎってカッコいいなぁ~heart04この前のドル誌での、デニムのつなぎもカッコよかったけどね~ヾ(≧∇≦*)/ ワタシ的には、トムクルーズが、剛くんの字をお手本にサイン書くっていうのが、ちょ~ウケたんですけど( ̄m ̄〃)

|

« 名古屋行って来ますっっ!! | トップページ | エバラのハガキは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44486124

この記事へのトラックバック一覧です: たこやきおかずに・・・:

« 名古屋行って来ますっっ!! | トップページ | エバラのハガキは・・・ »