« よろずやモモちゃん | トップページ | たこやきおかずに・・・ »

名古屋行って来ますっっ!!

なんと、行ける事になってしまいましたよっっ!!「おと・な・り」舞台挨拶in名古屋!!ヾ(≧∇≦*)/

もう、昨日はコーフンし過ぎて何も手につかないくらいの状態sweat01 いやいや、呆けてる場合じゃなくて、急いで有休取らなきゃっ!新幹線の時刻調べなきゃっ!って・・・

なんせ久々の「生岡田くん」ですからねぇ~heart04

しかもっ!チケット取れてから、初めて伏見ミリオン座を調べたんだけど「むっちゃ小さ~いっheart04」私たちの入る2回目の劇場で169席。1回目の劇場に至っては105席って!!あまりのこじんまりさに涙出ちゃったよ~っヽ(;´Д`ヽ)

そして、この席数&立見なしでチケ取れたこと。何より感謝でございますっshine

今日は、長女アンの合格発表(大阪は遅いのよ~sweat01)もあり、コチラも無事に合格!

やっと、一安心して、心置きなく遊べるわ~・・・ってsweat01ずっと遊び続けてるじゃんっ!昨日の時点ですでに心は名古屋に飛んでたし・・・((≧ω≦))

あぁ、ドキドキいっぱいの、いい春になりましたcherryblossom

|

« よろずやモモちゃん | トップページ | たこやきおかずに・・・ »

コメント

名古屋行き、おめでとう!!
&アンちゃんの合格おめでとうさんです!

生岡田くんを見たあとの感想きかせてね!
あと、迷子にならんようにね!

投稿: あび | 2009年3月25日 (水) 00時31分

すごいですね!!!
めちゃくちゃ小さいっ!
生岡田君、近いですよ~
目に焼き付けてきてくださいね!
おとなり、楽しみですね!

そして、アンちゃんの合格おめでとうございます
心おきなく、、、生岡田君を堪能してくださいね

投稿: リーフ | 2009年3月25日 (水) 22時24分

合格&舞台挨拶
ダブルでおめでとうございます!
生岡田くんの様子教えてくださいね♪
私の分までガン見してきて下さい(笑)

ずいぶん小さい場所なんですね。
もし、ズームインとかのカメラ入ってたりしたら
しょうchanさん映るかな~♪

投稿: ゆか | 2009年3月25日 (水) 23時48分

こんばんは。え~う、羨ましすぎます~。しっかり准君を見て、レポしてくださいね。大阪も来ないかなあ~。地元なのになあ。
娘さんの合格もおめでとうございます。私もWBCのどきどきと、友達の子どもの合格の知らせを待つのでどきどきと、心臓爆発しそうでした。無事合格も聞いたし、(V6活動を一緒にしてるママなのでこれで心おきなく活動できます。)日本も優勝したし、いい一日でした。

投稿: tomoko | 2009年3月26日 (木) 01時51分

ご無沙汰してます。
まずは、娘さんの合格おめでとうございます。
ひと安心ですね。
そしてそして、岡田くんの舞台挨拶ゲット、やったね!
私も今年はまだ生おかだくんを観てないので、ホントうらやましいです。
しっかり観て来て、ぜひレポしてくださいね。
楽しみにしてます。

投稿: 宇湯 | 2009年3月26日 (木) 21時43分

こんばんは~☆
久しぶりに遊びにきましたら・・・すっごい事に
なってる(*^_^*)
舞台挨拶ゲットおめでとうございます。
すごいです!!すごすぎです。
噂によると1分で完売と・・・それを・・・
モモちゃんのイノッチ話に続き・・すごいです。
運ありすぎです(*^^)v
どうしてゲットできたのか秘策教えてくださ~い^^;

と、娘さん受験合格おめでとうございます。
うちの姪っ子も無事合格しました!!

投稿: ますじゅん | 2009年3月26日 (木) 22時54分

☆あびサマ☆
ありがとね~(^ω^)
アンは私たちの後輩にはなれなかったけどね~(笑)

生岡田くんheart04楽しみなんだけど、そうなの!名古屋で降りるのも初めてなんだよねsweat01
頑張って、迷子にならないで辿りつきま~す(笑)


☆リーフサマ☆
すごいでしょ~っ(( ≧▽≦))
単館上映と聞いてたものの、舞台挨拶ともなれば少し広めのトコなのかと・・・
そんな小さい会場で岡田くんを見るのは初めてなので、もうドキドキheart02

そして、ありがとうございます!
ホント、ほっと一安心で出かけられます(笑)


☆ゆかサマ☆
Wでありがとうございます~♪
頑張ってガン見してきますっ!!
コーフンしすぎて、頭真っ白になりそうですけど(笑)

HPで写真?見たら、ホント小さい劇場だったので、取材のカメラなんかは入れそうにない??
ズームインなんか来たら、サイコーですけどね~
岡田くんの生ズームインなんて~っshine


☆tomokoサマ☆
そうなんですよね~地元大阪でやってくれたら、休み取って、新幹線乗って行くこともないのに・・・
(いっそ枚方でやってくれたら、歩いてでも・・・笑)
封切り後に、舞台挨拶ないですかね~
単館上映ってロードショーとは勝手が違うのかなぁ~?

ご友人様も良かったですね~(^ω^)
またご一緒に活動できるようになって・・・
私なんぞ、結局あきらめたのはトニコン神戸だけでしたが・・・(笑)


☆宇湯サマ☆
コメントありがとうございます~♪
私の方こそ読み逃げばかりで・・・sweat01

そうなんです~今年初の生岡田くん!
去年は、他のメンバー全部見たあと、一番最後になっちゃったので、今年は幸先良いです(笑)
舞台挨拶自体は、あっという間だと思いますが、頑張ってレポあげれるように、しっかり見てきますね~up


☆ますじゅんサマ☆
こんばんわ~(^∀^)
またまた、驚かせてしまいました?(笑)
(・・って、まだ自分でも驚いてるんですけどねsweat01
実は、秘策もなにも、頑張ってゲットしてくれたのは友人サマで・・・(笑)
私の運ではないです。毎度ながら「便乗」でございます(^_^;)
1分と言われても、あの狭さなら納得できます。なんせ約270人?!

姪っ子さんもおめでとうございます~♪
お互い、いい春になりましたね~(^ω^)

投稿: しょうchan | 2009年3月27日 (金) 00時42分

しょうさーんヾ(≧∀≦)
遅ればせながら
凄いupスゴいupすごすぎですーー°・(ノД`)・°・

名古屋行かれるのですね(≧∀≦)ってかもう魂は絶対そちらに行ってそうだけど(笑)

本当に信じらんない(≧∀≦)羨まし過ぎですheart01

本当によかったですね〜( i_i)\(^_^)

しかも本当に小さな会場なんですねheart01
至近距離であのお顔を拝めるなんて°・(ノД`)・°・
私まで緊張してきましたよ(≧∀≦)

ズムイン来てたら岡田くんとカメラに絶対ズムインして下さいね(笑)←エスカレーターもポチッとなで


そしてそして
娘さん祝合格ヾ(^▽^)ノ

本当に本当にしょうさーんのお宅には春が桜が満開ですねheart01
おめでとうございました\(^o^)/

投稿: crazy love | 2009年3月27日 (金) 23時15分

☆crazy loveサマ☆
ありがとね~(( ≧▽≦))
もうドキドキがおさまらず、何やってても心は名古屋に・・・(笑)
自分でも、まだまだ信じられな~いっsweat01って気持ちかなぁ((≧ω≦))

会場の狭さもね~heart04どれくらいの距離で見れるのか??全く想像もできないんだけど~
ズムインぜひ一緒にやってくるよっ!(だからっ!カメラ入らないってばっ!!)

ホント、うれしいことばかりの春になってきたわ~♪
まだまだイベント?は続くしね~shine
(Vさんのいないトコでもね 笑)

投稿: しょうchan | 2009年3月28日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44458287

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋行って来ますっっ!!:

« よろずやモモちゃん | トップページ | たこやきおかずに・・・ »