« たこやきおかずに・・・ | トップページ | 名古屋は快晴! »

エバラのハガキは・・・

どこへ行ったら、あるんでしょう・・・sweat02

ウチの近所のスーパーは全滅?だったんだけど・・・田舎だから?!ヽ(;´Д`ヽ)

ハガキ探し?に加えて、アンの入学用品の買い物、「おとなり」舞台挨拶の準備(って、おやつ買ってるだけじゃんっ!)で、忙しい週末を送ってるうちに、もう今週になっちゃったよ~~っ!

そりゃそうだよね、なんせ発売から当日まで10日しかないんだもんっsweat01 もうダイエットしてる間もないわっ(当たり前って!!)

ブログの更新もサボりながら・・・でもYahooのアバターは変更してたりして。春仕様に?・・・いえいえ、剛くんデリバリ記念?!でデリバリ仕様に・・・(笑)

Sho_chan_lovemovie_100x180 お届け先は、パンダさま!(あるイミ有名人?!)

|

« たこやきおかずに・・・ | トップページ | 名古屋は快晴! »

コメント

同じくエバラの葉書を見つけられないさつまこでしゅ(´A`;)

つなぎカワイイーっheart04
しょうchanも似合うーheart04
しかもアバター載せる業があるなんて、
知らなかったわスゲェ…

私の愛をそのバックに詰めて、
准にデリバリして来てねっっheart04
間違えてそこのタケノコ入れちゃイヤーン(笑)

投稿: さつまこ | 2009年3月31日 (火) 03時25分

☆さつまこサマ☆
よ~しっ!いっちょ名古屋までその「愛」をデリバリっ!!
お代は何もらおうかな~?
「なんかちょ~だいheart01
う~ん、何でもいいけど~
できれば「物」より「本人」がいいなぁヾ(≧∇≦*)/

あ?「大好物」でないとダメでしたっけ??
隣市(佐藤アツヒロくんの出身地)はタケノコの産地だから、やっぱタケノコにしておこうか?
(いやいやsweat01さつまっちの愛はどこへっ!((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2009年4月 1日 (水) 00時17分

こんばんは~。いよいよですね~。いいなあ~。しっかり准君見てきてくださいね。そして、いっぱいその日の准君を教えてくださいね。楽しみにしています。はねとび見てた息子が、岡田の新CMって教えてくれて、録画してたので見ました。面白い准君がいっぱい見れました。思わず笑いました。違うバージョンもあるのかなあ?これから夏に向かってばんばん流れてほしいですね。

投稿: tomoko | 2009年4月 2日 (木) 00時13分

☆tomokoサマ☆
コメレス遅くなりましてっsweat01

もう、久々の「生」しかもキレイめ?!なビジュアルにはるばる名古屋まで行った甲斐がありました~♪
昨日の仕事中も、ずっと余韻?にひたってたりして(笑)

パピコ、遭遇されたんですね~!私は、舞台挨拶までの空き時間に、HPの方でくり返し・・・(笑)
確保に向かわねばっ!ですね~

投稿: しょうchan | 2009年4月 4日 (土) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44517358

この記事へのトラックバック一覧です: エバラのハガキは・・・:

« たこやきおかずに・・・ | トップページ | 名古屋は快晴! »