« プレゼントキャンペーンが・・・ | トップページ | えっ?!何ゆえ短髪?? »

ゲットだぜ~っ!

・・・って、ポケモンマスターじゃないってばっsweat01

「録ったど~っ!!」・・・いやsweat01濱口でもないんだってっ!!

昨日のキイナ様(すでに“様”付け)にて、ようやくエバラ新CMをゲットしました~ヽ(;´Д`ヽ)

HPの小窓?もいいけど、やっぱ大きなカミさん達を見たいじゃない?heart04

あとは、ハンディカム・・・これは「世界遺産」狙いで(^_^;)・・・っていうか、まだ1回も遭遇した事すらないんだけど、前回みたいにガンガン流れたりしないのかな~?SONYさん~っ?!

そして、本日の「ゲット」は・・・

Photo ←地元のシネコンでいただいてきましたshine(1人で3枚も取ってきちゃダメですよ~よい子はマネしないでね 笑)

公式HPと同じショットだけど、こちらは全身見えてますよ~(笑)

まだポスターなんかは貼ってなかったけど、こうやってチラシが出るようになると、近づいている感でワクワクしちゃうなぁ(( ≧▽≦)) HPでも予告編が見れるようになってきたしね~heart04

こちらでは5/30公開だけど、梅田まで行けば16日から見れるのよね~ う~んっsweat012週間の差は大きいっ!?

ちなみに、このあとスーパーで黄金コーナー?に向かったんだけど、キャンペーン用のハガキとか置いてないかと・・・コチラは残念ながらなかったよ~((≧ω≦))  ペプシの時なんて、いっぱいハガキ持って帰ったからね~(笑) 結局、殆ど送れず、そして当らず・・・sweat02

|

« プレゼントキャンペーンが・・・ | トップページ | えっ?!何ゆえ短髪?? »

コメント

遅い昼休み中にこんにちは♪

よい子ぢゃないから真似しちゃお~っ(笑)

…って言いたいトコだけど、
コチラでは前売りすら売ってないのsweat01
チラシでいいから早くGETしたいなぁ~shine

そしてファイルに挟みまくりたいーっっ!!
(↑クロサギもしまくった悪い子フフフ
…っても3枚以下よheart)

投稿: さつまこ | 2009年3月 6日 (金) 15時07分

同じく前売りナシ上映ナシのクラです(T-T)

いいですね〜チラシheart01

大阪遠征に行った際には是非ゲットして帰りたいですsign03勿論3枚以上(笑)

ってチケも買わないで貰えるのかなぁsweat02

投稿: crazy love | 2009年3月 6日 (金) 18時14分

☆さつまこサマ☆
さつまっちに「こんにちは」と言われるとは新鮮っ?!(深夜徘徊族としてはね 笑)←コメレスが12時間後になってしまいましたよ(大笑)明日も仕事だというのに・・・

よい子じゃないついでに?もうちょっと捕獲?してこようかね~
(地元シネコンまでは歩いて行ける距離なんだよ 笑)
これさ~何気にきっちり重ねて、まるで1枚しか取ってないかのように・・・って芸が細かいってね((≧ω≦))


☆crazy loveサマ☆
よ~しっ!クラちゃんの分までっ!!(って何枚取ってくる気なんだか 笑)

もうちょっと公開が早ければ、大阪遠征の時に見れるのにね~っsweat01

他にも、「大阪土産?!」用意して待ってるからね~っ!ヾ(≧∇≦*)/

投稿: しょうchan | 2009年3月 7日 (土) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44257078

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットだぜ~っ!:

« プレゼントキャンペーンが・・・ | トップページ | えっ?!何ゆえ短髪?? »