« ハンディカムだよ~っ | トップページ | ゲットだぜ~っ! »

プレゼントキャンペーンが・・・

始まりましたよ~♪

以前から、お友達のお部屋なんかで、「懸賞なんかやってくれないかな~?」なんてコメしてたんですけどね。

ホントにやってくれましたよ!エバラさんったらっ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

ウワサを聞きつけて、探してきました!

”肉パンでつくろう!”キャンペーン

だそうですよ(笑)

これね~せめてレシピ皿には3人の顔写真入りとか・・・(ダメ~?)あぁ、もうイラストでもいいんですけどsweat01

まぁ、プレゼントの商品はさておき(って、いいのかっ?!)何よりこのキャンペーン写真がステキ~っ!!ヾ(≧∇≦*)/ こんなのがポスターになって、スーパーなんかに貼られたりするのかなぁ~up

もう、ご飯作るの苦手な私でも、通っちゃいますよ~タレコーナー(?!)でウロウロと・・・(あやしいよっ!!)

そして、キャンペーンもあってか、エバラさんにしては(失礼っsweat01)CMのアップも早くてね~shineありがとうございますっ!!まだゲットできてないワタクシ、堪能させていただきましたっ((≧ω≦))

あぁ、このCM&ポスター?の何がいいって、私の大好きな「腕」がいっぱい~heart04(・・・いや、主役はタレと肉ですからっsweat01

第2弾は、3人のこだわりレシピ・・・もしかして料理しちゃってたりもする?こちらも楽しみ~っ!(( ≧▽≦))

|

« ハンディカムだよ~っ | トップページ | ゲットだぜ~っ! »

コメント

しょうさん しょうさん しょーーさん(≧∀≦)←スミマセン今ぶっさんのように泣きながら?興奮してます(笑)

やってくれましたねsign03エバラさんsign03リンクupありがとうございましたheart01
携帯ではレシピ内容とかCM動画の再生ができなかったけど料理のネーミング 超ウケましたheart01 岡田式とかっていうのにも萌えでしたが3人の性格?が出てるようなレシピタイトル(笑)
ファイヤーチャーハンとかモロ剛くんって感じで(笑)叫んでそう(ウケ)健ちゃんのクリームパスタも可愛い健ちゃんらしくて岡田くんは残りものとかでササッと作ってどうよ!みたいな料理好きっぽいネーミングでそれだけでも楽しめましたheart01
結局のとこプレは肉パンとレシピ皿なんですかsign02レシピ皿って お皿にレシピが書いてんのsign02(不思議な商品だsweat02)レシピより3人の写真入りがいい〜(>_<)でもお料理盛れないね(笑)飾り様だshine
ポスターも欲しいですね〜heart01これもスーパーでだだこねてみましょうか(笑)ポスターくれなきゃ買わないって(笑)←ただの怪しい人になる(-_-;)

投稿: crazy love | 2009年3月 4日 (水) 08時41分

☆crazy loveサマ☆
「田淵~っ?」・・いやクラちゃんでしたか(笑)

レシピonlyのお皿はどうかと思いますが(せめてサイン入りでheart04・・・って、しつこい?)
フライパンもできたら、使用済みのもので・・・(まだ言うかっ!)

でも料理のネーミングは良かったよね~shine
この3人だと、それぞれのカラーが出やすくて、バラエティに富んだメニューにできるんだもんね~♪
カミに目をつける?とは、エバラさんさすがだわっ!!
次は、3人のお料理中?のCMになるのかなぁ~?
モチロン腕まくりして、フライパン振っちゃってくれたりしてヾ(≧∇≦*)/(・・何萌えなんだかsweat01
もう15秒・30秒なんて言わずに、ぜひ3分とか5分のCMに・・shine
ムリか~っ?!((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2009年3月 5日 (木) 00時30分

こんばんは。リンク貼っていただき、ありがとうございます。私、初めてCM見ました。何ですか、あの綺麗な顔の准君に、かっこいいつるつるお肌の剛くんに、可愛い健ちゃん、、。もう素晴らしい。しかも、3人それぞれのCMも近日公開、なんてエバラさん最高です。もう一生タレはエバラにします。って、もともと実家でも黄金でしたが~。早くそのCMみたいですね~。レシピも早速作ってみたいです。明日からスキー実習に行く息子は帰宅した日に健ちゃんレシピを希望してます。美味しそうですね。でもパスタに焼肉のタレなんて斬新ですね。

投稿: tomoko | 2009年3月 5日 (木) 01時10分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
もう3人3様に、カッコ可愛くて何回もリピっちゃいますよね~heart04
ポスター?の写真は、イマイチ評判良くないんですけど、私は黄金の味を持ってる「腕」が大好きでshine

ウチも実家にいた時はずっと黄金でしたが、結婚してからは、ちょっと他にも浮気?したりして・・
でもっ!これからは黄金一筋!
ずっとシリーズでやって欲しいですよね~(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2009年3月 6日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44237981

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントキャンペーンが・・・:

« ハンディカムだよ~っ | トップページ | ゲットだぜ~っ! »