« 漢字はタイヘン・・・? | トップページ | 大御所から女子アナまで?! »

写真集?!

シナリオブックやら、書き下ろしプレストーリーやら、関連書籍が続々刊行されるみたいですけども・・・

何と言ってもここは「写真集」shineでしょ~っヾ(≧∇≦*)/

■岡田准一写真集「おと・な・り」(仮)
撮影:山田大輔             
発売日:2009年5月16日(土)予定
仕様:B5(182×257mm) 並製本 本文128ページ
予価:本体1,995円(税込)
発行:M.Co.
発売:角川グループパブリッシング

・映画撮影期間中の岡田准一に密着。役に真摯に向き合う姿を、100P超のボリュームでお届けします。
・岡田准一が野島聡(主人公)として撮影現場で意識的・無意識的にカメラを向けた様々な対象、その写真を、「おと・な・り 野島聡作品集」と銘打ち、10数ページ収録。
・岡田准一インタビュー
・オフショット集

(・・・以上、公式HPよりの抜粋でした。)

きゃぁぁheart04「密着」ですってよ~shine

こういうのって、「井上くん」にもやって欲しいよなぁぁ((≧ω≦))

|

« 漢字はタイヘン・・・? | トップページ | 大御所から女子アナまで?! »

コメント

お久し振りでーす♪(* ̄▽ ̄)ノ

写真集とは素敵な響き!(≧∇≦*)/
『密着』とは萌えますね!『フライ・ダディ・フライ』・『陰日向…』の時にも写真集(?)を買ったので、ちょっと値段が高いかな~とも感じますが結局買っちゃうかも。((≧ω≦))

『SP』の写真集も発売して欲しいですよね~。銃を構える准君にドキドキですよ~♪

あと、准君は趣味のカメラでメンバーも撮ったりしてるらしいんだから、それをV6の写真集として出せばいいのに~!准君がカメラマンだと、素のメンバーの姿が拝めそう~~。准君の時は、他のメンバーが撮ってさ~♪准君っ、お願い!(人><。)

古い話で申し訳ありませんが、無事にトニコンが当たりました!残念ながら、オーラスは外れてしまいました~。1公演のみですが、思いっきりはじけたいと思います♪でも、東京公演までまだ長い~。(。>0<。)

投稿: よーちん | 2009年3月20日 (金) 10時06分

☆よーちんサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
コメントありがとうございま~す!!

「密着」って響きに勝手にドキドキしちゃって(笑)待ち遠しいなぁ(≧ω≦)

「SP」もメイキングから追っかけて、オフショットなんかも満載で作って欲しいなぁと思ったんですけどね~heart04
岡田カメラマンの写真集もいいなぁ~
いっぱい撮りためてるのがあるだろうから、ここいらで1冊!

東京公演ゲットおめでとうございま~す!!
東京は激戦だったとウワサに聞いてて・・・無事に取れてホント良かったですね~♪
息子くん達も行くのかな~?
トニコント?!は子供たちにも大ウケでしたよ~(笑)

投稿: しょうchan | 2009年3月21日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44403899

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集?!:

« 漢字はタイヘン・・・? | トップページ | 大御所から女子アナまで?! »