« ゲットだぜ~っ! | トップページ | キッズ6?! »

えっ?!何ゆえ短髪??

お、岡田さんっ!短髪ヒゲだなんて、懐かしいっ・・・いやいやsweat01 「何ゆえに」??

コレって期待しちゃっていいの??

長髪・ヒゲなしの美しい系(?)を見慣れてきた頃に、いきなりインパクトですな~((≧ω≦))

っていうか、短髪ヒゲビジュアルも好きだったりする「髭容認派(?!)」のワタクシ的には、ドキドキheart02なんですけど~っ!

いやいや、私の好みの問題でなくて、コレはもしかして?の「井上くん」??そこがみんなの知りたいトコ!!

健ちゃんがメガネかけてるって事は、ラヂヲで言ってた花粉対策ってこと(目を掻かないようにするグッズ?)だろうから、ホント最近の映像ってコトだよね~

↑健ちゃんは目を掻きすぎて、「二重が一重になって・・・」って言ってたけど、私はなぜか、二重が三重・四重?!になってきている・・・「なんか顔がヘン?!」って会社でも言われてさぁ~なんかアイプチ失敗したヒトみたいになってる?∑( ̄Д ̄lll)

余談でしたっsweat01花粉はいただけないけれど、春が近づいてきて、ワクワクするようなコトが始まるの??(( ≧▽≦))

ウレシイ情報待ってるからね~~っ!!(って、岡田くんに叫んでる?! 笑)

|

« ゲットだぜ~っ! | トップページ | キッズ6?! »

コメント

こんばんは。准君が短髪なんですか?もしや、薫ちゃん仕様ですか??だとしたら待望の映画撮影でしょうか。昨日、友達が電気屋さんで、新しいサイバーショットとハンディカムのカタログをゲットしてくれました。もう入手されましたか?サイバーのはモノクロで憂いを含んだ綺麗なお顔。ハンディのはさわやかな笑顔です~。どちらもかっこよくて、くらくらします、、。ぜひぜひ手に入れてくださいね。私もキイナでエバラCMゲットできました。明日の世界遺産でSONYのCMもゲットしたいです。それと少クラHPで内容出てました。トニセンの曲も出てました。楽しみですね。

投稿: tomoko | 2009年3月 8日 (日) 00時06分

☆tomokoサマ☆
長さ的には井上くん?!くらいでしたよ~ヒゲ付きですけど(笑)
最近、見慣れてきた「おとなり」verとは、また雰囲気が全然変わってました。
いよいよですかね~(( ≧▽≦))

今日こそ、カタログを・・と思いながら、昼間っからまたも花粉(薬)にやられて、寝て過ごしてしまいました~ヽ(;´Д`ヽ)休みの度に、どんだけ寝てるんだか・・・
SONYのCMも無事ゲットできましたし、次の目標?はカタログですっ!

投稿: しょうchan | 2009年3月 9日 (月) 01時02分

こんばんは。今日、本屋さん行って、BE-PAL買いました。V6全員勢ぞろいの表紙です。みんなかっこいいアウトドアの格好してくっついてて、可愛いんです。付録が付いてたので中を確認できなかったんですが、即買いました。6人で表紙なんて、月刊SONGS以外久しぶりですよね?中の記事もいいですよ。是非、見てみてくださいね。

投稿: tomoko | 2009年3月 9日 (月) 18時04分

☆tomokoサマ☆
ステキな情報ありがとうございますっheart04

早速ゲットされたんですね~(( ≧▽≦))
「6人揃って」っていうのはいいですよね~
ホント、普段なかなか見れませんもんね~っsweat01
頑張って、ゲットしに行きますっ!((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2009年3月11日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44266380

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?!何ゆえ短髪??:

« ゲットだぜ~っ! | トップページ | キッズ6?! »