« キッズ6?! | トップページ | BE-PAL »

持つべきものは・・・

素晴らしきV友サマ!!(もう「様」付けですからねっ!)

心身共に、落ち込む事の多い昨今、こんなワタシのテンションをUPupさせて下さるのは、やっぱり愛すべくV友サマなのですっ!!

なんと、私があまりのコーフンに頭真っ白になってしまった、トニコン大阪でのいのっち&モモのトーク?を、にゃちこの主サマが詳細レポであげて下さいまして・・・

もう、感激と感謝の涙々・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・ 永久保存の上、家宝に致しますっsweat01(「権利書」と一緒にねっshine

あぁ、そうだったんだ~ モモの名前を3人で呼んでくれたんだぁ・・・

どうりで、お友達のブログのコメ欄でも「○○くんのお母さんですか~?」って、モモの名前覚えててくれた方がいたワケだ~

そんな「今さらながら」の感動を、ホントにありがとうごさいますっヽ(;´Д`ヽ)

そして、いろんなトコロから教えていただきましたPAPICOにも行ってきましたよ~heart04 なんかモモのコスプレ(覚えてる人いるのかな?)思い出したりもして・・・(笑)

カレンダーもゲット。4月には新CMだなんて、ウレシイ事っ!!スーパーでもまたPOPの岡田くんに会えるようになるよね~♪(エバラはやらないのかなぁ~?)

オマケ?は今日のささやかな幸せ?

200903121645000_2

←「77777」に続いて、2回目のキリ番!

次は「666666」を狙うぞ~っ!・・・ってsweat01いつになるんだよっ( ̄□ ̄;)

|

« キッズ6?! | トップページ | BE-PAL »

コメント

こんばんは。にゃちこの主サマのブログに初めてお邪魔させていただき、モモくんのインタビュー内容読ませてもらいました。ほんとすご~い。私なんて記憶飛んでましたから。思い出しました。今でもあの時の興奮が蘇りますね。

投稿: tomoko | 2009年3月13日 (金) 01時02分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~ヾ(´∀)ノ
ホント、にゃちこの主さんのレポには、毎回カンゲキさせてもらってるんですよ~shine
Vさんへの愛と、私たちVファンへの贈り物present(?!)がいっぱい詰まった素敵なお部屋ですheart04
私も、あやふやだった記憶を繋ぎ合わせてもらえて、またあの時のドキドキを思い出しました~(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2009年3月15日 (日) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44328545

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべきものは・・・:

« キッズ6?! | トップページ | BE-PAL »