« SUNDAY,SUNNYDAY | トップページ | 写真集?! »

漢字はタイヘン・・・?

てっきり花粉症だと思い込んで、放置していた為?悪化してしまった風邪からも、ようやく復活し始めましたsweat01(そりゃ、鼻炎の薬だけでは治らないってね 笑)

数日間、寝てばかりいる間に世間ではイロイロ・・・?!

 で?なんで名古屋なの??

(あ、「おと・な・り」舞台挨拶付先行上映のハナシですけどね)

・・・っていうか、てっきり恵比寿だと思ってたので、「東京よりは近い?!」って一瞬喜んでしまったんだけど・・・

いくら東京より近いって言っても、「平日」じゃんっsweat01

軽くジャブ打たれてる?ワタクシに・・・

「ねぇ『きゅうこん』の『きゅう』って、数字の九?」 なんだよ漢字の宿題かよ? 「違うよ~っsweat01球根ってどんな形してる?」 「ん~?まるい?」 「そうそう。丸いボールみたいな形でしょ~」 「え?ボールって??」 「だから~ボールを漢字で書くんだよ~」 「??」 ・・・「『カタギに俺の球が打てるか~っ!』」・・と、おもむろにピッチングポーズbaseball

「何それ~っsweat01全然わかんな~いっsweat02」(すでに半泣き?!)

ちっ!翔さん@しょうchanになってやったのに・・・

「野球の『球』!球(たま)って漢字だよっ!ヽ(`ω´)ノ」 「もうっ!annoy最初っからそう言ってよねっ!!」

何だよっsweat01逆ギレかよっ?!

「もう~っ!ナナはナナで『胡瓜のきゅうだよ~』とか言うしさ~っannoy

あ・・・sweat01それはご愁傷サマ・・・モモにとって「タイヘン」なのは「漢字」じゃなくて「家族」の方でしたね(笑)

|

« SUNDAY,SUNNYDAY | トップページ | 写真集?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44403392

この記事へのトラックバック一覧です: 漢字はタイヘン・・・?:

« SUNDAY,SUNNYDAY | トップページ | 写真集?! »