« えっ?!何ゆえ短髪?? | トップページ | 持つべきものは・・・ »

キッズ6?!

 トニコンでいのっちに誘われて?から、ますます絶好調なモモの妄想sweat01

この間は、「V6ファンの子供を集めて、キッズ6を作る!」・・・それって、V6リスペクトの弟分?みたいなものですかい?∑( ̄Д ̄lll)

「それで~、次は僕たちにあこがれた子供たちが6人集まって・・・って続いていくんだよっ!」・・・いや、君のデビューすら決まってないうちから、その先の話はどうかと・・・( ̄□ ̄;)

今日も今日とて、「○○(友達)は漫画家になりたいんだけど、もしなれなくて、僕もジャニーズに入れなかったら、二人でお笑いコンビ組もうって話になった!」・・・あぁ、確か保育園の頃にも、お笑い芸人になるとかって言ってたよねsweat01

「というわけで、4年生になったら写真送ろう!・・・で、ダメだったら5年生になってまた送る・・・で、ダメだったら6年生になってまた・・・」

・・・ってsweat01どこまでいくつもりなんだっ!!

ホント、暴走妄想少年は元気いっぱいでうらやましい限り・・・sweat02

ワタクシなんぞ、相変わらず花粉にやられっぱなしで・・・この夜更かし野郎が、睡魔に勝てずに寝てばかりいるという・・・ヽ(;´Д`ヽ)

かろうじて?昨日のフレパ、エバラの新CMは見れましたが、SONYのカタログも、ウワサのBE-PAL(リーフさん「拍手」ありがとうねっheart01)も、見に行くことすらできておりませんっsweat02ずむいんもチェックできず、「記事」はなんかムカつくことばかり・・・(←結局、気分が落ちた一番の原因はソコ?!)

あぁ・・・気を取り直して・・・モモみたいに妄想の世界shineに逃避でもしよう・・・(・・・ってsweat01それでいいのかっ?!)

|

« えっ?!何ゆえ短髪?? | トップページ | 持つべきものは・・・ »

コメント

えーと、キッズ6の応募はコチラでよろしかったでしょうかー(笑)

我が家にもV6リスペクターが2匹…
えっ、1家庭につき1人?
しょうがねーなぁ…
って、ナニサマっ?!(笑)

私も記事読みました………(;_;)

でさーももちん、よかったらいっそグループ結成してから履歴書送ってみない~?
それって、新しくね?!
(↑なんつってどこまでも勝手に広がる妄想でした・笑)

投稿: さつまこ | 2009年3月11日 (水) 01時18分

☆さつまこサマ☆
ちょうど、お誘いに出向こうと思っておりました・・(笑)

もう、森岡兄弟みたいなのもアリ!アリ!
ただし、「剛担」は決まってるんで、それ以外でお願いしますね(って、なんだか灘6みたいになってきてないか??)

V担キッズ6人集めて踊らせたら、↑みたいにTV出れたかもね~あぁやっぱガコイコ終了はイタイっsweat01

投稿: しょうchan | 2009年3月13日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44308317

この記事へのトラックバック一覧です: キッズ6?!:

« えっ?!何ゆえ短髪?? | トップページ | 持つべきものは・・・ »