« エバラだよ~っヽ(;´Д`ヽ) | トップページ | プレゼントキャンペーンが・・・ »

ハンディカムだよ~っ

昨日から、絶不調・・・sweat01

土曜日は中学時代からのお友達との新年会(ってまた今頃っ!?)で大騒ぎ、今日は快晴の中、梅見で昼食・・・ホント楽しい休日!のはずだったんだけど・・・

・・・花粉にねぇ、思い切りやられてるのよ~っ・゚・(。>д<。)・゚・ なんか去年よりひどくない??お薬飲んで、少しはラクになるんだけど、そしたら強烈な眠気に襲われちゃうし・・・

この週末は、←モモのアルバムにコメまで入れようと思ってたのにねぇ・・・

そんなこんなで、まだまだCM捕獲にも至っておりませんっsweat02

ハンディカムもまだ見れてないし(世界遺産の張り込み?もできなかったし)・・・エバラもまだ引っかかってない(キイナまでムリかなぁ~sweat01

仕方なく、SONYのHPへ行ってきましたが、ココにはお宝?!CMのメイキングがっ!!ヾ(≧∇≦*)/

CMもカッコよかったけど、この素の感じの岡田くんも大好き~っheart04

ドラム練習しながら、わぁ~っ!ってなってるトコも、「大事な思い出を・・・」ってうつむき加減で、カメラから目線外してる顔も、「顔が怖いかな」って言われて舌出してるトコも・・・あちこちツボだらけなんですけどっ((≧ω≦))

でも、私のベストは「全然違います!」の時の、カメラ触ってる素の真面目な表情shineカメラ目線とかで撮ってるショットや、映像にはない顔。楽器演奏してる時とかに、たまに見せるこの顔が大好きなのよ~っヾ(≧∇≦*)/

あぁ、すいませんっsweat01コーフンしすぎました・・・

あの眼力で見つめられるのも好きだけど、視線外してるショットとか、こういう素の表情にときめいてしまう・・・まさにオタクですな(笑)

さぁ、今週も、花粉と戦いながらCM捕獲の旅?は続く・・・がんばりましゅ~っヽ(;´Д`ヽ)

|

« エバラだよ~っヽ(;´Д`ヽ) | トップページ | プレゼントキャンペーンが・・・ »

コメント

こんな真夜中にすみません、、。子どもたちのテスト勉強に付き合ってたら~。私もエバラ、SONYのCM録画できてません、、。SONYのHPの映像ほんとにかっこいい~准君。あのメイキング最高ですねっ。舌をぺろっと出してる顔なんて、か~わいいです。つぼポイントいっぱいですもんね。早くCM捕獲しなければ~。
土曜日は会報とともにトニコン神戸のチケットも来てまたまたテンションが上がってきました。准君の映画の公開日も決まりましたし、さてあとはV6コン、カミコンのお知らせが来るといいですね~。

投稿: tomoko | 2009年3月 2日 (月) 02時32分

☆tomokoサマ☆
遅くまでタイヘンですね~sweat01お子さん達に付き合ってだなんて、頭がさがりますっ・・
私など、花粉(薬?)にやられて、寝てばかりで(>_<)
CM、その後捕獲に成功されました?
私は明日のキイナ頼りですsweat01
HDDの整頓ができてないので、たくさん網を張る事もできなくてヽ(;´Д`ヽ)

神戸、チケット来たんですね~
楽しみが近づいていますね♪(うらやましいっっ!)

投稿: しょうchan | 2009年3月 4日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44216947

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディカムだよ~っ:

« エバラだよ~っヽ(;´Д`ヽ) | トップページ | プレゼントキャンペーンが・・・ »