« 持つべきものは・・・ | トップページ | SUNDAY,SUNNYDAY »

BE-PAL

相変わらず花粉症にやられっぱなしの日々・・・

ウワサの「BE-PAL」4月号も、買って帰ってから丸1日、袋に入れたまんまだったというsweat01

これねぇ~書店で、普段は見慣れない?コーナーにでも、カワイイ6人がくっついてる表紙なんか見ちゃったら、中身?はともかく、お持ち帰りせずにおれないのがVファンというもの・・・((≧ω≦))

・・・「え?580円?!」

買った方は、ご存知の通り、中は全部で5ページ。オリスタなんかと比べると文字は少ないっ・・・

まぁ、写真がカワイイからね~shine(・・・結局、それだけでいいのかっsweat01

あちこちで、「こんなことでもなかったら、絶対買うことない雑誌」というVファン多し。BE-PALさんも、部数増&購買層の異変?には驚くことでしょうが・・・(笑)

実は、我が家は「オタク系」一家だけど、意外にもアウトドア派・・・っていうか、貧乏旅がすきな野生児一家?!

さすがにバックパッカーにはなれそうにないけど、オートキャンプは道具一式揃えてるから、以前はよく行ってたのよ。近年、だんだん後片付けが面倒くさくなってきて、コテージ泊なんかになってきてるけどね(^_^;)

そんなワケで、久々のアウトドア誌に、見てるとまた行きたくなるなぁとか、道具も欲しくなるなぁとか・・・

まぁ、岡田くんみたいな本格的アルピニスト系にはついてけそうにもないけどねsweat02「やるなら本気で」って・・・∑( ̄Д ̄lll) どっちかというと剛くん派?私もハンモックに憧れてるし、「できたら呼んで」・・・ってsweat01それじゃ剛くんともご一緒できないじゃんっっ

なんせ、絶品キャンプ場でも行ったことあったのは「最高級スペック」のトコだけだった・・・だって~何でも揃ってないとダメなんだも~んっsweat01(この根性なしがっ!)

個人的には、「リング」で使われたコテージに泊まってみたい!(・・・ってsweat01どんな趣味なんだよっ!)

|

« 持つべきものは・・・ | トップページ | SUNDAY,SUNNYDAY »

コメント

こんばんは。BE-PAL、我が家も3年前まではテントキャンプ派で、何もかも揃ってるんですが、子ども二人がクラブやら始めるとなかなか行けなくて、。でもオススメキャンプ場とか見たら行きたくなりますね。15日1部の神戸行きました。予定してた息子が行けなくなり、娘と参加。せっかくイノッチが男の人~?って聞いてくれたのに~。イノッチファンの息子は残念がってました。中二階の一番前は舞台に近くてびっくり。メンバーが見上げて手を振ってくれたりで大満足でした。インタビューで長野くんが9歳の男の子の希望で持ってきてた変身グッズのおもちゃで変身しないけど、、って言いながら変身ポーズをしてあげてたのがかっこよかったです。優しいなあ、ダイゴ。リクエストはメジルシの記憶。これ、コンサート初?大好きな歌で、上にはメンバーが来ないので、落ち着いてじっくり聴けました。トニセンライブ、ほんと楽しいです。次の予定を早く知りたいですね~。V6コンとか、、カミコンとか、、。自分の参加が終わると寂しくて、、。

投稿: tomoko | 2009年3月16日 (月) 01時42分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~ヽ(´∀`)ノ
そうなんですよね~子供たちもだんだん忙しくなってきちゃいますしね~
小さい時は、とりあえず広いトコロで走り回ってればご機嫌だった娘達も、「ホテルで美味しいもの食べた~い」とか言い出すようになってますし(ー_ー)!!
テントで寝たがってるのは、野生児モモくらいのものです(笑)

神戸も9歳の男の子でしたか~
モモに話したら、「僕も持っていけば良かった~」だって( ̄m ̄〃)
変身グッズは見当たらないのですが、ティガはちゃんとあります(笑)
次のVコンには持参してみようかと・・・

「メジルシ・・」私も聴いてみたかったなぁ~PVの岡田くんの美しさもさることながら(笑)曲も好きなんですよね~(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2009年3月16日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44361074

この記事へのトラックバック一覧です: BE-PAL:

« 持つべきものは・・・ | トップページ | SUNDAY,SUNNYDAY »