« 前売りっ♪ | トップページ | オレキミTOUR DVD! »

恋が始まる?!

いやいや、始まったのはトニセンはにはにツアー(これこれっ!何を適当なタイトルを・・・sweat01

お楽しみにっ♪・・・と思いつつ、ついセトリなど見に行ってしまうのだねぇ( ̄m ̄〃)←あ、ここでは「まだ」ネタバレには踏み込みませんが・・・何か、去年よりも曲数多くないっすか??・・・途端に、セトリCD作る気力が失われていくワタクシ(それを根性ナシという・・?!)

そして、同じく始まったのは、前記事で書きました「おと・な・り」の前売り・・・というわけで早速行ってきましたとも!「恋が始まる?!」キーカバーもゲットです♪

200902082244000 あぁ、なんか一気に春が近づいたような・・・heart04

「初めて好きになったのは、あなたが生きている音でした。」

↑については、今月のd誌でも触れてたけど・・・年中ピアノの音色の流れる中で育ってきたから、「音」には敏感なのだろうなぁ・・・

女の人は感情が「音」に出やすい気がするって・・・階段上ってくる音や、ドアを閉める音でお姉ちゃんやお母さんの機嫌の悪さがわかるとか・・・sweat01・・・いや、それは感情がストレートに出やすいB型一家の特性なのかも(^_^;)(あ、私もです・・・sweat01

「SP」の話も出ててねぇ・・・ヽ(;´Д`ヽ)待ってるからね・・・もう、映画でなくてもいいからね・・・毎週のお楽しみの続きでいいからね(結局、またソレが言いたいのか?!)

ドル誌といえば、今月のP誌のライダー剛くん(まぁくんじゃないよ 笑)も、カッコ良かったね~shine

でもっ!!何と言ってもW誌の健ちゃんの可愛さときたら、もう反則ワザっ!!「なんで、こんなにもカワイイの~~~っ!!」ヾ(≧∇≦*)/

もう、ビックリだね。こんな「今年30歳」がいていいのだろうか・・・

VVV6のデリバリ(略すと何だか・・・sweat01)も、あの無邪気なカワイさの前には、そりゃプレゼントも大盤振る舞いだよ・・・( ̄m ̄〃)

このコーナー、てっきり「デリー」と「バリー」の二人一組で行くものかと・・・。毎週5人は見れるのかなぁ~heart04と期待しちゃったのはワタシだけ??

|

« 前売りっ♪ | トップページ | オレキミTOUR DVD! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44002945

この記事へのトラックバック一覧です: 恋が始まる?!:

« 前売りっ♪ | トップページ | オレキミTOUR DVD! »